Hiromu2004-08-26

本日の一枚
 任天堂からゲームキューブ用ソフト「ゼルダコレクション」が届いたー
 コツコツとGCソフト、GBAソフトを購入し、ポイントが溜まったので応募したのですよ。
 以下の作品が、ゲームキューブ用に完全移植!ディスク1枚に収録されてますヽ(≧▽≦)

 ファミコンゼルダは、GBAファミコンミニでやったけど、正直、面白みは感じず。
 リンクの冒険が、古さは感じるものの意外にハマりますね〜(;´Д`)おもしれー
 64版の2作も名作ですし、当分、じっくりと遊べそうです。


 ちなみに僕の中でNO1ゼルダは、ゲームキューブの「ゼルダの伝説 風のタクト」です。これ最高(っ´▽`)っ。


“美少女”7人組「森田クラブ」 オゾン層保護訴える<sanspo>
 森田って苗字の子は1人だけやんΣ(゜Д゜;)
 なんすか、この一人よがりなネーミングは(笑)!。


豪紙が日本撃破を「驚くべき偉業」<nikkansports>
 まぁ、世界的に言えば日本は、実質2位か3位のランキングですからねぇ。
 結局、キューバが順当に金メダルですかぁ(´ω`)


『サクラ大戦V』オープニング曲「地上の戦士」もお披露目!オールキャストによる豪華発表会に<電撃online>
 なんだかんだで1から4までプレイしています(´ω`)
 キャスト情報をメモメモ。
<紐育華撃団 声優陣>

 上3人はわかるけど、下3人がわかりまへん。
 齋藤 彩夏たん久々だなー、
 オレの中ではフルバの紅葉以来です。


<追記>
「サクラ大戦V EPISODE 0」ムービーを公開<IT media>
 。。。そんなクオリティ高いか(^-^;?


WEB-NEWTYPE先行予約 UNDER17 1st TOUR 2004 Newtype
 ヽ(≧▽≦)