荒鷲こと浅野真澄Birthday 27歳か?

Hiromu2004-08-25

本日の一枚
 プリキュアのぬり絵ヽ(≧▽≦)
 昨日、ネギまCDを買った時に、店員が「CDの情報誌と、アニメの情報誌を入れておきます」
 と、言ってたけど、まさか、こんなのが入ってるとは思わなかったよ'`,、(´∀`) '`,、












 で、オレにこれをどうしろと?_| ̄|○


ヤフオクで購入した方は「絶対に入場はさせません」と警告STA☆MEN
 声優イベントでこれはきびしー
 購入者って女性でしょ?かわいそうに。


紺野あさ美ソロ写真集発売−水着姿、和服、制服姿見てね<sanspo>
 日刊スポーツの制服姿にドッキリドッキリドキドキしますた。
 やっぱかわいーなこの子。


ミスターの夢かなわず、松坂熱投もまた豪州に苦杯<sanspo>
 勝てそうで勝てない。
 今回は金いけると思ってたので正直残念(´・ω・)
 直接的な敗因じゃないですが、やっぱり、監督不在ってがオレ的にひっかかってます。
 長嶋中畑ジャパンじゃなぁw


 バレー女子も負けちゃいましたね。けど、順当というか。
 予選を見る限り、トップレベルの国と力の差がはっきり出ていましたし、ひいき目に見ても勝てる気がしませんでしたよ。
 今回はこんなもんでしょう。次回、北京では、円熟味を増したメグカナに期待です。


米国版「ピクミン2」のふざけた内容のCM<QUITER>
 ふざけてるというか怖いですw。


ファミコンカセット型GBAカートリッジケースStarChild
 ファミコンミニにピッタリって感じですね(゜∀゜)ノ
 裏面ラベルも再現するなんて、手が凝んでるな。ちょっと欲しいかも。


「SchoolRumble」能登さんにインタビューStarChild
 この能登さん(ノ∀`)イイ