Hiromu2004-08-24

本日の一枚

 ネギま声のクラスメイトシリーズ第8弾。
 歌うは古菲(Vo.田中葉月)、桜咲刹那(Vo.小林ゆう)、龍宮真名(Vo.佐久間未帆)、長瀬楓(Vo.白石涼子)の4人。
 まぁ、そこそこかっこいい曲なんだけど、ただ、それだけ。
 うーむ、ノリの良さでは、いまだに「いつだって Love & Dream」神田朱美を超える歌はいまだに現れないなぁ(´ω`)
 次の第9弾、雪広あやか(Vo.皆川純子)にちょっと期待です。


千葉紗子のコンサート「everything」Newtype
 やはり最低限、このぐらいの写真をUPしてほしいな。
 千葉ちゃんの歌では「アイスクリイム」大好きです。
 食べる方のアイスクリイムはもっと大好きです。


「オタク」市場、規模は2600億円 野村総研が推計asahi.com
 こういう数値を出されるとスゴイなぁと思ってしまいます。
 けど、1人当たりの年間消費額はちょっと高すぎないか? 


ハロー!プロジェクトのトップ3が期間限定新ユニット結成<sanspo>
 ぶっちゃけ、ゴマキ怖いです(;´Д`)


オロC系ドリンクで量の一番多いものを探す<excite>
 ちょっと前は、キムタク、最近は新庄と上戸彩、そしてヨン様、大分イメージは良くなっていますが、不思議と女の子は、あまり飲まないんですよね。
 一時期、デカビタにはまってましたが、最近は全然飲んでないなー
 やっぱり、元祖オロナミンCが最高っすよ。
 オロナミンで500缶きぼん!(いやマジで


史上初の消防スクーター 日本機械工業が公開<FujiSankei>
 フツーにかっこいー
 けど、タンクに入ってる55リットルの水が多いのか、少ないのか、ちょっと微妙。
 渋滞が多く、狭い日本には合ってるかも知れませんけどね。


キヤノンPowerShot A400「雫」「杏」「萌」「空」9月中旬発売canon
 しずくあんずもえそら
 ギャルゲーに出てきそうな4姉妹って感じですね(笑)。
 オレはそらたんがいいなー


「何でだよ!」アニマル氏、怒りの絶叫<nikkan sports>
 頼むから負けた時ぐらい静かにしてくれ(;´`)
 日本の恥をさらしてるようなもんだよ。


最近気にいってるCD

 いやん、この歌すげーカッコイイよ(ノ∀`)タハー
 AメロからBメロ、Bメロからサビと、徐々に盛り上がっていく感じ、この曲調は大好きです。
 PCゲームは一度もやった事が無いのですが、劇中でこんな曲がかかったら、たまらないだろうなぁ。
 先日、アキバのゲマで路上ライブあったのですが、行けば良かったと、後悔しております(ノ-`;)


 後は、門脇舞「マイタリズム」とか、デカレンサウンドファイル2とか、おジャ魔女ナ・イ・ショのOP&ED(TVサイズ)、
 槇原 敬之「EXPLORER」を、iPod miniたんで聴きまくりの今日この頃。


<追記>
 ◎超満員!ゲーマーズ秋葉原本店前は路上ライブで燃えた!<Broccoli>
>GAELの主題歌「Angelic Symphony」を熱唱!その場を通り過ぎようとしていた人たちも、佐藤さんの繊細かつ力強い歌声に立ち止まって聞きほれていた。
>そういった人が徐々に増えていき、曲が終わる頃には向かいの歩道まで観客がびっしり。


 ホント、行けばよかったよ。。。_| ̄|○


ちょっと気になるCD

 マリ姉中原麻衣のCDには初回限定DVD付き。
 どうせなら、川澄綾子清水愛のCDにもDVD付けてほしかった。


【キャラホビ2004】ライブ! コスプレ! メインステージ一挙公開!<eg>
 キュアコス(・∀・)イイ! イイ!!


「くじびきアンバランス」アフレコレポート
 げんしけん内でどういう風に放送されるのか楽しみっすね。