アテネ五輪 女子マラソン野口みずきが金メダル<sponichi>
 素晴らしい!
 ラドクリフすらリタイヤする悪条件の中、25kmから一気にスパート。
 2位ヌデレバ以下を突き放して見事金メダルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!。
 オリンピック選考でQちゃんが落ちたわけだから、是非ともメダルを取って欲しかったんだけど、まさか金いけるとは思わなかったよ。
 ヌデレバの追い上げ怖かったしw
 個人的には坂本選手を応援していましたが、取りあえず入賞できたし、次回に期待かな。


多機能タブブラウザ「Sleipnir」Version 1.65 正式版リリース<Bear Factory>
 ちょこっと不具合が修正されました。
 Sleipnir最高!


『鋼の錬金術師』サマーイベント"に2000人のファンが集結ファミ通.com>
 もっといい写真をぉぉ。。。
 せっかくの寝転がった理恵ちゃんなのになぁw 


9月22日(水) デカレンジャーの3つのCDが発売決定!<TV朝日>
 今回の戦隊シリーズはCD出しすぎじゃないっすか(;´Д`)?
 ついこの間、サウンドファイル2をゲットしたばっかりだというのに、もう3出るし、キャラソンアルバム出るし。
 キャラソンアルバムは嬉しいけど、どうせならマキシでもいいかな?。
 そしたらジャスミンのだけ買うからw。


ガンダムSEED DESTINY,キャスト陣が明らかに!<IT media>
 休日なのに、IT mediaはニュース出すの早いな。


某所レポより
>キャスト紹介。ザフトの三人と連合の三人のみ。

>発進時の掛け声合戦。
>鈴村「シン、行きます!」キャー



 それにしても、ここまで女性陣が喜ぶ声優を選ぶあたり、わかってるな、という感じです(笑)。
 そういや森田、諏訪部ってFF10のティーダシーモアだね。


「うち水っ娘大集合! in アキバ」レポートアキバBlog
 街中にコスプレイヤーがいっぱい。
 アキバならではですね(^^;


PEPSI ガンダムボトルキャップコレクション公式サイトオープンPEPSI
 コンプするつもりはないですが、ダイエット缶に絞らないと太りそうです(;´`)。