機動戦士ガンダムSEED DESTINY」キャスト
 本日のキャラホビにてついに公開(されたはずw

 主人公シンですが、実は予想範囲内というか。
 櫻井さんか、鈴村さんあたりだと思ってましたので、あまり驚きは無いです。
 最近だとグラヴィオンの紅エイジが記憶に新しい。


 真綾ちゃんは正直すげー嬉しい驚きですヽ(≧▽≦)ノ
 是非、ラクスみたいにキャラソン作って歌ってほしーぞ。
 桑島さんは2作連続出演ですね。おめでとうございます。
 あんだけ良い声、良い演技をなさるんですから、今回も出演してほしかった声優さんの1人です。


 諏訪部順一さんは、ちょっとどんな声か思い出せないのですが、テニプリファンは嬉しくて卒倒しそう。
 森田成一さんは、FF10のティーダ役しか知らないけど純朴で中々良い声をしていますよね。
 今回の役柄がどういうキャラか知りませんけど、人気でそうな予感。
 
 折笠富美子さんもちょーうれしー
 是非、キャラソンを(以下略w


 それにしても、女性ファンが嬉しがりそうなキャスト陣だ(^^;
 また、スゴイ人気でそうだよ。。。


ドラクエ8 戦闘時の新システム「テンションシステム」<SQUARE NET>
 なんのことはない、いわゆるためるですね。
 けど、テンションという言葉と演出は今までありそうでなかったシステム。気持ち大事です。
 ためるを繰り返し、ハイテンション。更にその上に超サイヤ人スーパーハイテンションという究極の状態に?!


多機能タブブラウザ「Sleipnir」Version 1.64 正式版(日本語/英語)リリース<Bear Factory>
 多段タブ対応になって更に使いやすくなったー。
 Sleipnir最高!


オープンしたてのドン・キホーテ秋葉原店をフォトレポート!ASCII24
 注目すべきは3階のコスプレ衣装の豊富な品揃え。
 秋葉原のニーズに合わせたつもりなんでしょうかね?(笑)


 それにしてもスタンガンって、普通に置いてあるんだね(^^;


HDD携帯音楽プレイヤーそろい踏み iPod miniほか名刺サイズの最新3モデル<NIKKEI>
 3機種中、一番容量が少なく、一番駆動時間も短く、リモコンも別売り。
 やっぱ、見た目やブランド的にiPod miniが人気なんでしょうかね(´・ω・)?


 けど、クリックホイールはすごく使い勝手良いですよ(゜∀゜)ノ
 正直、リモコンいりませんね。




 嘘。あればあったで欲しいです。