休出(;´д⊂

明日の「キャラホビ2004」は。。。
 仕事中に、色々と考えた結果(をぃ
 行かない事にけってーヽ(´ー`)ノ
 なんつーか、主目的の一つを果たしたというか、知ってしまったというかw
 無理してあんな人混みの中に、行くまでもないかなと。


OVA「Reキューティーハニー」最新プロモーションムービー公開
 約2分、中々いい仕上がりじゃないでしょうか(゜∀゜)


ミスド お楽しみダウンロード<mister Donut
 壁紙、スクリーンセーバー、伝言MEMOが公開されてます。
 早速、"コーヒーで、ホッとひと息"を会社PCの壁紙に設定、伝言メモをプリントして電話のとこに置いてみたよ(ノ∀`)


臨月をむかえた宮村優子<みやむ〜らいふ>
 (´ー`)


男子100キロ超級の鈴木も金、日本柔道金8個<SANSPO>
 鈴木桂治も金キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 あのキレ味バツグンの足技はすばらしいね。
 これで日本は男女14階級中、金メダル8枚ですよ(゜∀゜)ノ強い!


 さぁて、女子サッカーも負けたし、これで五輪も一段落。後、見所は野球だけ。
 もう先週末からずっーと寝不足の日々が続いてるからね。
 ようやくゆっくり眠れそうです(´ω`)


TVアニメ「焼きたて!!ジャぱん」公式サイトオープン<TV東京>
 黒柳のリアクションは味王を超えられるか?!(笑)


美麗SEEDコスプレイヤー
 はぁ〜キレイだね〜・・・
 カガリがこんなにカワイイなんてw
 ちなみに、隼しぐまさんと禍夜さんといって、SEEDコス界では割と有名な方々です。


特別番組「最強対決!仮面ライダー剣(ブレイド)VS特捜戦隊デカレンジャー」
 8月23日(月)〜27日(金)の5日間、午前10:30から午前11:25、関東のみの放送。
 後、劇場版『特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション』の完成披露試写会が9/2(木)に行われます。 
 平日だけど取りあえず応募しておく。


反物を採用したiPod mini和風ケース――ビザビ<IT media>
 反物ですか��(゜Д゜;)
 し、しぶい!コレいいかもー。
 リングも付いてて使いやすそうです。