Hiromu2004-08-17

本日の一枚

 ぽあ〜んと至福の一夜をお過ごしあれ。
 サカナとミキの飲み処「ぽ庵」。
 恋に仕事に疲れた女を癒すのは、おいしい料理とうまい酒、そして美人姉妹……!?
 天才料理人・サカナと看板娘・ミキのコンビが腕によりをかけて、あなたの心を「ぽあ〜ん」とさせます
 女の子の味方・ぽ庵は、今宵も大盛況。


 そんなタイトルに惹かれて購入。
 居酒屋マンガとは珍しいね。けど、初見で買ったマンガでは久々に当たりですよ(っ´▽`)っ。
 こういうほのぼのとしたマンガ大好き。つか、居酒屋が大好き(爆)。
 いいなぁ、こんな居酒屋あればめっちゃごひいきにするのに。
 
「流星戦隊ムスメット」アフレコNewtype
 ムスメットを演じる三色姉妹の川瀬晶子松本彩乃大沢千秋
 ライバル役早乙女姉妹の、浅野真澄桃井はるこ榎本温子の6人のインタビュー。 


「魔法先生ネギま!」視聴更新Starchild
 まーほらーがーくえん2年えーぐみー♪
 なんだ、ただのイベント告知か。チケ売れ残ってるせい?w。


新レーベル「Mellow Head」。リリース第一弾はCooRieですRONDO ROBE
 ランティスジェネオンの新レーベルっす。
 アニソンを中心にクオリティの高い楽曲を追求していく新レーベルです(っ´▽`)っCooRie買うっすよ。


CMでおなじみ「白いフタつきどんぶり」とチキンラーメンがセットになった「チキンラーメン付きどんぶり」発売<NISSIN>
 昨日から発売開始。
 数量限定!これは買わねば!。
 チキンラーメンは、たまに食べると凄くおいしく感じるんだよね(´ω`)