Hiromu2004-08-16

本日の一枚

 この間、買ったやーん。
 いやぁ、デジコミDVD付きが売っていたので聞きたくなってさ(ノ∀`)
 ちなみにキャストは。。。


 高橋七美/高山みなみ
 矢野元春/浪川大輔
 竹内匡史/野島健児


 おおっ、また波川さんですよ。
 この人は、なんでいつもいい役ばっかりゲットするんだ(^-^;
 高山みなみの女の子声は久々に聞いた気がするー。
 けど、ちょっと自分のイメージのななみと違ったかもw


「萌える英単語〜もえたん〜」がiモードに登場!<IT media>
 なんでi-modeだけなんでぃすかぁ(´・ω・)


北島に泳法違反騒ぎ?米国代表騒ぐ<nikkansports>
 日本が勝つと、いつもこういう水を差す様な事が。。。 


「阿波おどり」で“揉むアホウ”…ナンパ断られ腹いせに<SANSPO>
 最低な事件なのに、なんなんだこの記事は(笑)。
 妙におもしろく思えるのは関西弁だからか?


愛ちゃんが初戦突破<nikkansports>
 相手のミャオ・ミャオって名前かわいいな。。。
 いや、それだけっす(笑)