名無しkitaさん(笑) Birthday

Hiromu2004-08-18

本日の一枚
 キーホルダー付き玩具菓子「トロといっぱい」買ってきました。
 全5種類の内、4つゲットです。有給最高!(≧▽≦)。
 黒トロだけ見当たらなかった!残念!


小清水亜美 BS-i・TBS『激★店』に新コーナー「通販刑事 亜美」でレギュラー出演決定<d-project>
 レギュラー1人増やせる余裕があるとは。。。
 この番組人気あるのかな?


アニスパレポート【第20回】<JOQR>
 今回のゲストは日高のりこさんでした。
 やっぱ南ちゃん声はいいね。オレも応援されてぇ。
 お好み焼き屋?さんのエピソードにはワロタ。
 そりゃ店中であんな声出されたら「南ちゃん?」って反応するさ。
 一度、お目にかかりたい声優さんではあります(´ω`)


キーホルダー付き!玩具菓子「トロといっぱい」登場<IT media>
 ぬぉぉ!久々にコンプしたい食玩が!(≧▽≦)
 Tシャツの文字もいいじゃなーい!しかもTシャツは着脱可。
 (≧▽≦)この顔が絶対欲しい!明日からコンビニ巡りするよ!


スターバックスの今期、経常益63%増に・猛暑も寄与<NIKKEI>
 フラペチーノは確かに美味しいのですが、スタバってあまり行かないのよね(´ω`)