夏休み最終日(;´д⊂

Hiromu2004-08-15

本日の一枚
 キラ「それでも守りたい世界があるんだー!!」
 写真ネタが無いのでMGフリーダム、SEED最終話よりポージング。


 現在21:30。今日はもう寝ます。
 五輪サッカー開始の2:30に起きる予定。
 そのまま会社だからツライ1日になりそうだ。


バンが新宿警察署の一日署長に!!<TV朝日>
 平日昼間じゃなー(´ω`)


マリア様がみている」第7話チェリーブロッサム
 瞳子(釘宮理恵)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 祥子さまの親戚の新入生、生意気お嬢様の松平瞳子役。
 うーん、これは嫌われそうなキャラだ。髪型変だしw。
 理恵ちゃんの声としては、割とよくある生意気キャラ声なので新鮮さは無いかな。


 それよりももう一人の新入生、二条乃梨子(清水香里)の方がかわえー。
 どうやらロサ・ギガンティアプティ・スールになりそう。


野村3連覇、谷2連覇 日本金メダル2個ゲット<yahoo>
 おめでとうございます!。
 二人の全試合を観てきましたが、ほとんど危なげなく決勝まで勝ち続けてましたね。
 特に野村選手はほとんど秒殺。
 決勝の相手もなんか逃げ腰でしたし、今大会は敵無しって感じです。
 個人種目の日本選手では、史上初の五輪3連覇の偉業を達成。
 五輪柔道での3連覇も初めてだそうですよ。すげーぜ野村選手(゜∀゜)ノ


 <追記
 野村選手の方がスゴイのに、スポーツ新聞各紙全てYAWARAちゃんが一面て。。。


ハロプロ初勝利、狙うはV…「お台場カップ」開幕<sanspo>
 まぁこういう素人相手じゃないと勝てんよな。
 けど。。。


>ハロプロエッグオーディションで選ばれたフットサル経験者の是永美記(18)と川島幸(17)を選手に加え


 こういうとこはセコイぞw
 誰だよおまいら。