アテネ五輪開幕

Hiromu2004-08-14

本日の一枚

 すげー面白いってわけじゃないんだけど、やっぱり一度読み始めると気になるぢゃん?
 で、結局、全巻揃えてしまったというわけで(ノ∀`)


ヤマギワソフト館リニューアルオープン〜アイドルグループdreamが来店<IMPRESS>
 一番のポイントはイベントスペースが従来の100人収容から、200人になったことです(ぇ 


ACアダプタも使える!携帯型ファミコン「ポケファミ」がついに登場!<famicom-plaza>
 ファミコンカセットなんてもう持ってないしー
 それにGBAファミコンミニシリーズがあるので特に欲しいとは思いませんね(´ω`)


Googleも五輪モードGoogle
 連日、寝不足の状態が続きます。
 開会式を観てたのですが、あの男女の追いかけっこ茶番劇にワロタ。演出は奇麗でしたけどね。
 日本行進を観た後、いつの間にか寝てしまったんだけど、起きたらまだ行進してるし。なげぇよ。
 もし会場にいたとしたら絶対寝ちゃうな。
 取りあえず、野球、サッカー、柔道だけは観ていくつもり。後はニュースでいいや。


「激★店」同人誌“激★本”ついにコミケにて発売! 売れ行き快調!<eg>
 いつか番組で販売してくれると信じております(´・ω・`)


「お母さんが買ってくるお菓子」の謎@nifty Daily Portal Z>
 やっぱりサラダ一番だな。ミニサイズのやつ。
 塩味が効いててお茶に合うし、小袋に入ってるから日持ちする。
 後は、ブルボンルマンドが多かった(゜Д゜)ウマァ


>買ってくる:ウチのおやつは「ペヤングソース焼きそば」でした(12歳 女性 愛知県/西部)


 焼きそばはおやつに入るんディスカー?!(゜Д゜;)


「下級生2」OPムービーA・B公開<elf>
 ヤンヤンヤンヤン(゜Д゜)Fu!
 OPムービーAの歌は耳に残るー