ヤマギワソフト館 完全復活!!グランドオープン

Hiromu2004-08-13

本日の一枚
 写真はMG「フリーダムガンダム」。
 1週間前に購入して、今日ようやく完成しましたヽ(≧▽≦)


 ガンダムSEEDの第35話「舞い降りる剣」より。
 アークエンジェルを守るように立ちふさがるフリーダムを再現しています。
 ココを見ている方で知っている方はいないと思いますがw


「好きなものは好きだからしょうがない!!」TVアニメ化決定<Platinum Label>
 色々な18禁エロゲーがアニメになっていく昨今、ついに禁断の18禁ボーイズラブまでもがTVアニメに(゜Д゜;)
 SEEDといい、ハガレンといい、最近は女の子アニメファンが元気だから、いい頃合なのかも知れません(笑)。
 オレは絶対みないけどな(^^;


ドラマCD PINKY:SHOW TIME! #001animate.tv
 この人形流行ってるそうですね。
 POAROプロデュースによるOP・ED曲、キャラクタードラマが試聴できます。
 OPは清水愛浅野真澄斎藤千和、EDはPOAROが歌ってます。
 結構おもしろそうなんだけど、『特典』フィギュア付きで3500円もするのか。
 フィギュア無しバージョンも売ってくれよぅ。


佐藤裕美「G.A. Eternal Lovers」発売記念路上ライブ!in ゲーマーズ本店<Broccoli>
 うおー路上ライブ見たいー
 けど、キャラホビの日か。。。


PSPのアップ画像<The Magic Box>
 か、かっけー(ノ∀`)
 NDSは年内に出そうだけど、PSPの発売は果たしていつ頃になるかな?。
 年内に出れば帰郷の時、楽しめるんだけどなぁ。


放送1周年記念企画!? 確実に入手するなら“コミケ”へ! 「激★店」同人誌完成<eg>
 この本ちょっと欲しいのですが、さすがにこれだけの為にコミケは行きたくない。
 今年の猛暑は特にキツイだろうな。


スーパーロボット大戦公式サイトリニューアルオープンSRW
 8月21日・22日に幕張メッセで開催される“キャラホビ2004”にて、バンプレストは、GBA用「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2」、
 GC用「スーパーロボット大戦GC」の新作2タイトルの特別映像を上映する予定。
 22日には、ガンダムSEED DESTINYの声優発表だし、こりゃキャラホビ行くしかない!。