Hiromu2004-08-12

本日の一枚
 今日は明け方まで飲みまくって、一日中寝ていたのでネタも何もねぇ(ノ∀`)
 寝起き、朝・昼飯に食べた"ペヤング超大盛りやきそば"が本日の一枚。
 ホントにまんま2個分なので、ふつーの人にとっては、どう考えても多すぎ。


 オレ的には、まぁ丁度いいかな?
 ただ、自分はからしマヨネーズ付きの大盛り"一平ちゃん"の方が好みですけどね(=゜ω゜)ノ


真夏日連続38日 東京都心で新記録 熊本では46日asahi.com
 今日みたいに、ずっと家にいると暑いかどうか気づかないね(´ω`)
 そういえば、今年「打ち水大作戦」は8/18から8/25の期間で行われるそうですが、
 アキバではコスプレした女の子が打ち水を行うそうですよw


TVアニメ「神無月の巫女」リニューアルオープン
 キャスト、スタッフ発表、「担当Hの業務報告」。
 KOTOKOさんがOPとED歌うので、これはチェックせねば(゜∀゜)ノ