Hiromu2004-07-28

本日の一枚
 明日発売のGBAファイナルファンタジー 1・2」をフライングゲットヽ(≧▽≦)
 うはーすげーなつかしーなつかしー
 FF初めてやったのは中学3年の頃だからなぁ、1なんて内容すっかり忘れてるよ(´`)


 最初、いきなり職業決めるのね。
 スタンダードに戦士、モンク、白魔道士、黒魔道士でいくぜぃ。


 名前は。。。
 戦士:ヒロ
 モンク:キタ
 白魔道士:ハリ
 黒魔道士:ケー


 これでいく事にします(笑)


新谷良子 DVD付きマキシシングル 2作連続リリースlantis
 9月にいちまーい、11月にいちまーい。
 UNDER17といい、最近Lantisのアーティスト(声優)の音楽活動が活発だな。


任天堂、正式名称「ニンテンドー DS」に決定本体はより鋭角的なデザインに変更<IMPRESS>
 あ、そっか、仮称だったんだよな。
 結局、ニンテンドーDSという名前のイメージ固まってしまってたので、そのままの名前で発売。
 なんか、鋭角になって、よりかっこよくなってますよ(゜∀゜)ノ


白鳥由里さん通算298本で生茶パンダゲット♪
 期日ギリギリ、当選げっとー
 おめでとうございます(^^)。
 HPを見てる人からの支援という事で、これはブログ効果だな。


UNDER17 2ヶ月連続リリース第2弾 TVアニメ「くじびきアンバランス」主題歌lantis
 くじアン主題歌は「萌えソング」のアンセブですっ(ノ∀`)


「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 10月:科学と肉まん(CV:門脇 舞、大沢千秋、井ノ上ナオミ)」オリコンWeekly初登場10位<oricon>
 この3人で10位ならまずまずじゃないでしょうか?。
 それにしても「科学と肉まん」って名前はどうなのよ?w


「くりいむレモン」を実写で映画化<CINEMA TOPICS ONLINE>
 昔、小説を読んだ事があるんですが、結構泣けますたよ(´Д`)。


TVアニメ「焼きたて!!ジャぱん」公式サイトオープン
 ある意味、ミスター味っ子を超えた料理?マンガです。