Hiromu2004-07-29

本日の一枚

 ヤングアニマル連載マンガ一挙に3冊発売。
 ベルセルクは、ますますとんでもない次元になっていきますな。。。
 エアマスターは熱いね。リアルバトル極限のマンガですよ(゜∀゜)ノ 


期待の新作TVアニメーション『流星戦隊ムスメット』アフレコレポート!<animte.tv>
 三色姉妹 VS 早乙女三姉妹の動画ありー
 短い時間ながらも、ますみん存在感みせますね(っ´▽`)っ


アニスパレポート【第17回】<JOQR>
 ますみんサマードレス姿なかなかカワイイじゃないですか(っ´▽`)っ
 3段目はカーニバルの振り付けですね。
 さーまわれまわれー♪で腕を回してる姿。
 アニスパップーのポーズ写真もほしいとこ。


本日のますみん日記ますみんのへや>
 毎日10分間の掃除。
 一人暮らしの独身男性の身には、中々難しいものがあるけど、こういう10分間の音楽をかけて、
 掃除の時間を作るというのは中々いい考えだね。学生時代を思い出すというか。
 けど、10分間の音楽なんかいいの無いかな。。。


 あ、あったよ、丁度いいのが!
 歌の長さが10分17秒、麻帆良学園 2-A 出席番号の歌!(笑)


 まほーらーがくえん♪2ねんAぐみー♪


 学生繋がりでぴったりって感じ。
 これでオレも毎日掃除してみよう(ノ∀`)


カメラ付き携帯:日本の普及率は世界平均の3倍HotWired Japan
 気が付けば、二つ折りでカメラ付きが、携帯電話のスタンダードになってますね。
 フリッパ付きがなんか懐かしいよ。。。  


超星神グランセイザー」の後番は。。。
 幻星神ジャスティライザーというタイトルらしい。
 超星神シリーズ最新作って事らしいので、どうやら戦隊シリーズみたいに続ける様ですね。
 3人組のヒーロー、主人公は「ライザー・グレン」で剣を使うのが得意らしい。