Hiromu2004-07-27

本日の一枚

 新撰組マンガ数あれど、やはりこの「風光る」が一番面白い。
 オレにとって、このマンガが新撰組マンガのスタンダードになっているので
 他のはどうしても見劣りしちゃうんだよねぇ。


新谷良子ニューマキシシングル発売<ainmate>
 良子さん!(`□´)
 のニューシングルの発売は9月23日(DVD付)。
 
白鳥由里さんブログ
 実は好きな声優さんの一人です(爆)。


 そんな白鳥さんが、時流にのって今日からブログ人
 そんなに生茶パンダ欲しいのか(^^;
 今月末が期限だけど、果たしてそれまでに当選するか?
 支援してやりたいけど、オレ生茶キライなんだよね。残念!。


「スター・ウォーズ エピソード3」のタイトル発表<CNN>
 「Star Wars: Episode III Revenge of the Sith」、シスの復讐
 米国の公開は来年5月予定だから。。。日本はまっだまだ先ですな(;´-`)


シリコンケース ICEWEAR iPod Miniケース<TUNEWEAR>
 コレ買おうか考え中(゜∀゜)ノ
 
 今、僕のiPod miniたんには約300曲入ってます。
 1988〜2002の代表曲集、2003のオリコンBEST100、アニソン100曲。
 シャッフルかけて、再生しますので、もう次に何がかかるのか、ワクワクドキドキw。
 ゆずれない願い(田村直美)がかかった後、少年時代(井上陽水)かかって、空に唄えば(175R)がかかって、ぼくはもっとパイオニアがかかったり、
 もう、めちゃめちゃですな(ノ∀`)タハー