iPod mini発売日

Hiromu2004-07-24

 今日はiPod miniの発売日ー
 自分はamazonで注文したんですが、発送まで1ヶ月待ちという事で、正直がっかりしておりました。
 いやいや、色々な電気量販店があるこの関東地方。どこか、当日手に入る所があるんじゃないか?
 そう思って、あちこちネットを巡回。
 アキバ系のBlogでは。。。


 「人気のシルバー、ブルーは当日無理」とか
 「ゴールド、ピンクなら少し余裕があるかも」とか


 色を妥協すれば、僅かだけど可能性があるみたいなコメントしかない。
 やはり当日でiPod mini(ブルー)ゲットは無理なのか?
 半ば諦めかけていた、今朝8時頃、こんなニュースを発見。
 渋谷HMVで予約者以外に店頭販売?!電気店じゃないのにiPod miniを売ってるですと?!
 これだ!これしかないよ!!そう思って、渋谷へダッシュ! いや、実際にダッシュしたのは、渋谷駅についてからだけど(暑いし


 開店1時間前の9時に渋谷HMVに到着。なんと、オレの前には5人しかいないじゃないですか!
 開店10時になっても、14、5人。これは、もしかしてあのニュースはあんま知られてないのか?
 とにかく、よゆーで「iPod mini」げっとだぜー。
 しかも、1000円の商品券が貰えたので、iPod mini Docを1000円引きで購入っす。
 うふふ、ちっこくてかーいいのぅ。


 [追記]<YOMIURI>
 「iPod mini(ミニ)」に長蛇の列
 この暑いのに1500人で行列ですかぁ。。。ふふふ。。。うふふふ。
 あ、amazonで注文したのはもちろんキャンセルしましたよ。


限定版&予約キャンペーンの情報を入手! 『トゥハート2』ファミ通.com>
 何やら色々と付いてきますねぇ。
 デラックスパック特典の、プレイステーション2版『トゥハート』だけ売ってほしいんですけど(´ω`)


 [追記]
 こちらに『To Heart2』出演声優が詳しく載ってます。
 実は、結構知っている声が多いという事に気づいた(笑)


堀江由衣の「気まぐれメトロノームをめぐる冒険」第4回JOY SOUND.com>
 久しぶりの更新。
 今回のテーマは「楽園の歌い方♪」。


>クローバー
>ナイショ話ふうに、二人でハモって歌ってみて下さい。男の子はまず気持ちを女の子に(笑)


 いつか試してみたい曲ですね(ノ∀`)まぁ