milk ringsイベント/調布花火大会?

Hiromu2004-07-25

本日の一枚
 アニスパ!テーマ曲「カーニバル」milk ringsでっす。
 いやぁー今日のイベントは、めちゃめちゃ楽しかったよ。
 トーク、歌2曲、握手会。よくある形のイベントなのですが、トークがすっごく楽しい。
 終始笑いが絶えず、なんかコントを見ている様でした。
 しかも、ますみん歌うまかったわー、ダンスはぎこちなかったけど(笑)。
 今のところ、ライブ以外のイベントでは今年No.1です。


 色々トークの小ネタあったけど。。。ま、気が向いたらレポ書きますわ(・∀・)。


RKK夏休み こどもカーニバルinグランメッセ 8/8釘宮理恵トークショーありありRKK
 おぉ、理恵ちゃん地元凱旋ってやつですね。
 もしかして、熊本のイベントは初じゃないかな?
 このイベに乗じて、オレも田舎(鹿児島)に帰郷するか(笑)!
 ま、ちょこちょこ用事があるので、無理なんだけどね(^^;


昨日のiPod mini関連のニュース

 AV機器がこんな勢いで売れるのはPS2以来らしい。
 HDDプレイヤーという利便性だけで言うなら、今までも色々とあったんだけど、
 やはり、そのコンパクトさと、かわいいデザイン&色がウケてるんだろうねー。


 オレのブルーはポップンのトートバッグとピッタリ合うぜーヽ(≧▽≦)ノ
 服も合わせる為に、明日みずいろのTシャツでも探そうかしらん♪


Windows版「ぷよぷよフィーバー」はオンライン対戦が楽しめる! 9/24に発売<RBB TODAY>
 価格はソフト単体が5,229円、復刻版セガサターンコントローラ付が7,329円。
 しかも、無料でオンライン対戦できるなら、かなり売れそうですよね。
 欲をいえばCMだけでなく、声優であややを起用してほしかった。
 上手い下手はともかく、ちょっと聞いてみたいよね(ノ∀`)。


『W〜ウィッシュ〜』出演声優SPECIALインタビュー<ps.com>
 清水愛松来未祐新谷良子千葉紗子金田朋子南里侑香、出演者豪華ですね(≧▽≦)
 最近、ギャルゲやってないなぁ。たまには買ってみようかしら。