Hiromu2004-07-23

本日の一枚
 箱根シリーズ第3弾、通称「大文字山」。
 箱根明星ケ岳の頂上近くで行われる「大文字焼」の大の字です。
 「大」の字のよこ「ー」の長さは100m以上もあるそうですよ( ・∀・)


『ファミコン探偵倶楽部PART2 うしろに立つ少女』は15歳以上対象<NINTENDO-INSIDE>
 たったそれだけの事で15禁すか(;´`)
 なんか、もったいないなぁ。。。


キャラショーで先行販売!PC用アクセサリー集「ちょこッとミルクティー」<電撃online>
 キャストが好みな方々ばっかりなので、システムボイスだけ欲しいなぁ。。。


ドラマCD「ゆびさきミルクティー」試聴第4週MARINE ENTERTAINMENT
 今回で最後かな?
 充分、楽しませていただきましたw


To Heart2」キャスト

 失礼かもしんないけど、なんかピンとこない方々ばっかり(^^;
 個人的には、夏樹リオ中島沙樹に期待です。


 発売日は10/28に決定。
 通常版(7140円)、初回限定版(8379円)、限定デラックスパック(10479円)の3パターンがあるそうです。
 限定デラックスパックには、PS2版に作り直されたPS版「To Heart」が付いてます。


爆発的「ハガレン」ブーム 漫画単行本1000万部・DVD45万枚突破<Fuji Sankei Business i>
 面白いのは確かなのですが、わずか1年足らずで異常な盛り上がり方だと思うんですよね。
 やはり、ガンダムSEEDの流れで女性ファンをそのままゲットしたのが大きいのかもしんない。
 MBSプロデューサーやるな。<SEEDもハガレンも同プロデューサー


 そんなハガレンのTVアニメ版ですが、今週末は鋼の錬金術師・TV1時間スペシャルとなっています。
 原作と違った展開なので、面白いのは確かなのですが、あの時間帯に毎回きっつい内容です(;´`)
 OP/EDもまた変わります。SEED同様、これで4回目の主題歌チェンジ。
 けど、1年間でOP/ED(計8曲)4回チェンジは正直かわりすぎだ。第1期のポルノが一番良かったけどなぁ。


ちょっと健康的なモモーイ近影<momoi.com>
 先日、DearSの主題歌CD「ラブ スレイブ」が発売されました。
 作品のイメージにピッタリと合った良い歌ですよ(゜∀゜)ノ


日本版「24」主演に香里奈、フジ8月放送<nikkansports.com>
 うわぁ、フジでドラマ化っすか。
 ショボくなりそうな気がするなぁw