Hiromu2004-07-22

本日の一枚

 1はビデオをダビって持ってるんですが、スパイダーマン2があまりにも良かったので
 ちょっと欲しくなっちゃいまして(ノ∀`)


「INFOBARの背面はPDAだった」〜“au design project”の秘密<IT media>
 なんだってー(゜Д゜;)!
 まぁ、そんなもん付いてたら、かなり割高になるので売れなかったでしょうけどw
 それにしても、他の試作モデルもかこいーよ。
 “au design project”の第3段は、まだ出ないのかな?


愛とかほるのラブフェロモン![第12回]animate.tv
 先週に引き続き、今週も浅野ますみんがゲストに登場。
 ますみんのエイプリルフールのウソつきっぷりがスゴイな(笑)


ニンテンドー・ディーエスのゲーム画像<NINTENDO INSIDE>
 キャプ画像、動画も観れます。
 なるほど、2画面をこういう風に使うのね。


Theクラッシュ!今週のクラッシュは。。。<IMPRESS>
 これだけに限らず、液晶ディスプレイがある物は本体とかとは別で、有償になっちゃうんだよね。 
 しかし、こんな状態になるほど物を載せるとは(^^;>投稿者


携帯電話の電波接続状況(不感エリア)調査 <MMRI>
 FOMAユーザーの過半数が電波状態に不満を持ってるそうです。
 もし、FOMAに買い換えるなら、もう数年待って、サービスエリアが拡大されてからかな?。
 その頃には、電話番号がポータビリティ化されてるかも知れないので、自分も買い替えの対象になるかも知れません。
 今は、au"INFOBAR"たんでじゅーぶんです(´ω`)


「iPod mini」予約殺到中!初日入手はすでに絶望的?ASCII24
 まぁ、ある程度、予想はついていましたけどね(^^;
 Apple Storeでの通販も、すでに4週〜6週待ちだそうです。
 今週末(7/24)の発売ですが、手元にくるのはまだまだ先になりそうだなぁ。。。
 不人気のピンクを狙うという手もあるけど、それはさすがにイヤン。


大塚愛「さくらんぼ」着うた初100万DL<nikkann sports>
 「着うた」で100万突破したのはこの曲が始めてだそうです。
 CD自体も54万枚の大ヒットなのですが、まさか着うたで100万いくとは思いもしなかったでしょうね。
 1曲105円で換算しても、1億円以上の売り上げ。
 着メロと違って、レコード会社にもお金入りますし、不況の音楽業界に新たな道ができたのではないでしょうか。