土用丑の日

Hiromu2004-07-21

本日の一枚
 箱根シリーズ第2弾。
 紫陽花と同色の「あじさいソフトクリーム」です。
 「景色じゃないんかい!」とツッコミがきそうですがw。


 このあじさいソフトは"箱根登山鉄道"強羅駅構内で300円で販売されております。
 何でも、紫陽花の花から抽出したエッセンスが入っているそうなので、口に入れた瞬間、ふわっと紫陽花の香りがします。
 割と、さっぱりとした味わいのソフトクリームですので、甘いものが苦手な人でも美味しくいただけるかと思います。
 逆に、もっと甘いのが良いという人は、バニラとミックスで食べるのがよろしいでしょう。


 うーむ、やはりもう1個食っておけばよかったかな(;´Д`)


夏の日差しますみんのへや>
 ますみんは、相変わらずステキングな文章を書くよなぁ(´ω`)
 何気ない日常をネタにして、よくここまで書けるよ。
 気取った言葉を使っていない、なんか共感ができて、親しみやすい文章です。
 自分が巡回している日記サイトでは絵日記でもかいてみようか形而上学奇跡さんが
 面白さで最高位なのですが、このますみん日記を加えて、自分の中のBEST3日記サイトですね。


一挙公開!口寄せギャラリー!<低俗霊DAY DREAM 深小姫のMIDNIGHT DREAM
 ますみんが番組で書いたイラスト。
 「土方歳三」と「みずほ先生」ワロタ(笑)!。


 まぁ、某A嬢よりは全然マシだけどねw


「激★店」次週ゲストは広橋涼<TBS激★店
 もっといい写真撮ればいいのに(^^;
 とにかく要チェックやー


「ラジオげんしけん」第3回放送
 今回のゲストは神田 朱未さんです。


かかずゆみ入籍 公式発表<天真爛漫(かかずゆみ雑記帳)>
 入籍おめでとうございますm(_ _ )m
 かかずって、確かみやむーと同世代(1972)なんだよねぇ(´`)


GBA「ファイナルファンタジー1・2」TVCM期間限定公開<SQUARE-ENIX>
 女子高生、小学生、おっさん。
 世代の異なる3人が、ステージ上で「ファイナルファンタジー」の世界観を表す、印象的なセリフを朗読するという設定。
 全ての世代に、色々な人にやってもらいたいという意図なのかな?
 シンプルで印象に残る良いCMですね(´`)