連休最終日

Hiromu2004-07-20

 連休最終日。
 今日は映画「スパイダーマン2」を観てきました。 
 今回ハリウッド史上最高額220億円の製作費という事ですが、伊達に金かけてないですよ(笑)。
 期待以上、予想以上にすばらしい出来でした。★5つ。


 見所は多々ありますが、やはり、アクションシーン、敵との格闘シーンは、見ていて興奮しました。
 今回の敵役は、特殊な4本のアームを扱うという特性な為か、壁面をガツガツ登ってきます。
 スパイダーマン共々、壁面での格闘シーンが、特に見ごたえあります。


 そして、アクションのみならず、前作から続く青春純愛ラブストーリーも健在。
 かっこいいヒーローのスパイダーマンと、素顔のピーター・パーカーのダメっぽさのギャップがいいんですよね。
 正義を守る。。。けど、その行いにより、私生活・恋愛面がうまくいかない。この葛藤に苦悩する主人公。
 日本のアニメやマンガにありがちな演出なんだけど、見事にハマってます。
 結局、日本人は、こういう演出が好きなんだろうけど(笑)。


 盛り上げポイントも絶妙に組み込まれており、飽きさせない展開です。
 全米で、なおヒットを続けてるってのも納得の、万人受けする内容かと。
 ヒーロー物、純愛物が好きな人は、ぜひ映画館に足を運んで観にいってほしいですね(=゜ω゜)ノ
 あ、続編物なので、当然1を観ていないとつまんないですよー。




 。。。欲を言えば、もう少し魅力的なヒロインを用意して欲しかったかなw
 ってなわけで、本日の一枚は「スパイダーマン2」のパンフレット。

 


 あ。。。箱根シリーズは明日から貼りますw
 仕事始まるし、写真ネタが少なくなると思いますので(^^;


夏バテに関する誤解
 夏バテって一度も経験ないなぁ。
 多少だるいって事はあっても、食欲が無いって事はほとんどありません。
 毎日食欲旺盛ですよ'`,、(´∀`) '`,、








 。。。だから太るのか_| ̄|○


[鉄道全般]思わず笑った駅員、車掌のアナウンス」<Walkin' Around minus>
 iPod miniのスレも良かったけど、このスレもいいね。
 8の京王線の車掌さんいいなぁ、ああいう遊び心があってもいいと思うよ。
 106はいかにも関西って感じで(笑)