海の日

Hiromu2004-07-19

 連休4日目。
 午前中は掃除、洗濯。午後はノクチの美容院へ散髪。
 髪切ってさっぱりしたとこで、ニコタマ高島屋へお買い物。BEAMS、Adam et Ropeを散策。
 最終日だけあって、人は混んでる上に、あまり気に入った物がみつから無い。そのまま退散(;´`)。


 今度はノクチの丸井へ。
 おほほっ、そこそこ良い物が見つかったよー(っ´▽`)っ
 って事で、本日購入した、夏物シャツと、インナー用Tシャツをぱしゃり。


 あ・・・
 箱根シリーズで写真貼り続けるんだったw
 明日から貼ります(ノ∀`)


多機能タブブラウザ「Sleipnir」Version 1.62 正式版(日本語/英語)リリース<Bear Factory>
 更新、バージョンアップが止まらないなぁ(笑)
 新しくURLアクション機能が追加なってますね。


ネギま!の雪広あやかのキャラソンレコーディング終了皆川純子さん日記より>
 作曲がTMNの木根さんらしい。
 一人だけそんな豪華な人を使うあたり、お嬢様キャラの委員長らしい(笑)。


ベトナムのテーマパークが大変だniftyデイリーポータルZ>
 かわいらしさのカケラも無いな(^^; 
 最後のトランポリンの絵にワロタw