Hiromu2004-07-15

「愛とかほるのラブフェロモン」第11回 ゲスト:浅野真澄animate.tv
>ハイテンション&飾らないトークを売りにお送りしているこの番組ですが、
>今回はゲストさんによってその番組コンセプトが過去最大に現れた放送かも!?
>「何か、『乳の話』しかしてない気がするんで(笑)来週も来てくれます?」(かほるん) …という訳で
>来週も浅野さんがゲスト出演決定!!


 さすがだ、ますみん(笑)。。。


NDS、19000円?小売店からの情報<QUITER>
 公式発表じゃないけど、19,000円とは、中々お手軽な値段ですね。
 PSPはかなり高くなりそうな気がします(;´`)


携帯はライバル会社のビルで電波が入るかnifty
 相変わらず面白いネタ見つけるなぁ(^-^;


PS2「魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!」公式サイトオープンKONAMI
 ちょっとやりたくなってきたw


気になる韓国オンラインゲーム「yogurting」
 なんかすごく面白そうなんだけど(^-^;
 このOP動画見てよ。
 こういうのは、日本のお家芸だと思っていたのになぁ(笑)。。。


TVアニメ絶賛放送中!『ニニンがシノブ伝』ドラマCD其の二よりキャストコメント到着animate.tv
 釘宮 理恵ちゃんコメントありあり。
 先週は出番なかったけど、今週あたり出るかな?


りょーこはみんなのお姫さま! 「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる‘04 chu→lip☆LIVE」レポートanimate.tv
 このライブはホント良かったなぁ(´`)
 声優系だと、今年参加したライブの中で一番良かったかもしんない。是非セカンドも開催してほしいよ。
 出来ればファーストライブをDVDで出してくんないかなぁ。。。


今日のめざましに
 わが故郷、鹿児島県阿久根市の阿久根大島(無人島)が中継されてました。
 以前、日記でも書きましたが、鹿やうさぎが放し飼いになってる海水浴場の島です。
 島を管理してる飛松さんが、声をかけるだけで、鹿がわらわらと。。。。
 あぁ、久々に大島の鹿を見たなぁ(´`)ナツカシィ


 特急がなくなり、新幹線は止まらない、これから過疎化が進みそうな阿久根市ですが
 そんな阿久根市が唯一誇れる(笑)、観光地「阿久根大島」。
 今度、帰郷する時は、ぜひ行ってみたいもんです。
 そして鹿と写真を撮りたないなぁ。


 今日の一枚は、そんな阿久根大島。
 以前、貼り付けた写真と微妙に違うと思います(笑)。


動く静止画北岡明佳の錯視のページ>
>車酔いなどを起こしやすい方はご注意下さい。
>万一気分が悪くなりましたら、速やかにこのページから退去して下さい。


 うわぁ〜目が・・・目が・・・うあぁぁ〜w