今日から5連休(プチ夏休み)

Hiromu2004-07-16

本日の一枚

 待望の「イエスタデイをうたって」4巻発売ヽ(´▽`)ノ
 華麗はYJで毎週読んでるけど、イエスタデイはどの雑誌で連載してるか知らないからw、続きが気になってたのだよ。
 三角関係も元カノの登場で少し進展か?
 ミナト君はこの巻でさようなら。あっけないなぁw。


「ハリポタ」第5巻初版部数、過去最多に<nikkansports>
 初版の発行部数としては、漫画「ONE PIECE」第27巻の263万部を抜いて、過去最多。早く読みた〜い。


東京桜組第7回プロデュース公演「俺たちは志士じゃない」トークショー
 これに行くのね(=゜ω゜)ノ>名無しゴールド様(笑)


あの大火災から復活!! ヤマギワソフト館が8月13日にグランド・オープン決定!<yamagiwa>
 8月10日にドンキ(旧アソビット跡地)がオープン、8月13日はヤマギワと、あの大通りも賑やかさが戻ってきますね。
 客引きの為に、これから声優イベントもっと増えるかな(´ω`)


ハーマイオニーがワールドワイドで強し〜Googleキーワードランキング<IMPRESS>
 2004年6月の検索キーワードランキング(映画関連キーワード)
 1位「ハリー・ポッター
 2位「ハーマイオニー
 3位「キューティーハニー
 4位「エマ・ワトソン


 エマたん大人気。
 今週末、また観に行こうかな?(ノ∀`)3回目


デカレンジャー新商品楽天
 デカブレイクがようやく来週登場だというのに、玩具系は足並み揃わないもんかねぇ(笑)。
 デカバイクロボ、マシンボクサーは周知でしたが、新たに「ブラストバギー」というデカレンジャーロボの新武装
 新武器に「ディーリボルバー」が追加となります。
 写真は無いけど、"スワットモード"ってのがありますが。。。これはデカレンジャー武装みたいなもんかな?値段的にも安いし(笑)。


石塚英彦さん、美山加恋さんが「劇場版NARUTO」に出演だってばよ!東宝
 ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」凛ちゃん役で好演の、あの美山加恋ちゃんが声優として参加。
 久しぶりに見たけど、あいかわらず可愛らしいですねぇ(´ー`) 


映画「ハウルの動く城」公式サイトオープン
 今秋、公開予定。
 7/17(土)より前売開始です。
 こちらで、映画の主題歌「流星」を試聴できます。


ちょこッとSister【試聴第3週】<MARIN ENTERTAINMENT>
 なんか、この視聴だけで満足してドラマCD自体は買わなそうw


TVアニメ『ニニンがシノブ伝』オープニングテーマ「シノブ参上!」animate.tv
 OP、EDが試聴できます。


「スクールランブル」小清水亜美さんにインタビューStar Child
 ネギま!CDは買い続けてますが、スクランはどうしようかなぁ。。。
 一応、ほちゃだけ買おうかな。。。