Hiromu2004-07-14

本日の一枚
 セブンイレブン世界名作劇場キャンペーンの7月ポイント分、ラスカル皿2枚です。
 えっと、今度、持ってきますので、また貰ってください(笑)>アバレ夫妻


UFJ、三菱東京との経営統合交渉入り決議<YOMIURI>
 うわーい、ATMが増えるー
 ええ、そんだけっすよ(笑)


「ラジオげんしけん」第2回放送
 今回のゲストは千葉紗子


ドン・キホーテ秋葉原店、8月10日にオープン〜旧ラオックスAsoBitCity跡に出店<IMPRESS>
 8階インターネットカフェ
 6階〜7階アミューズメント施設
 5階ミュージアムと事務所
 2階〜4階ドン・キホーテ
 1階パチンコ店とモバイルフード店
 地下1階パチンコ店


 う〜ん(;´`)、アキバに行ってもまず入店しない気がする。。。 


魅力をぎゅっと凝縮 - かわいくなったiPod「iPod mini」<PCWEB>
 アップルの人が言うには「1〜2カ月は需要に対して十分な供給はできないと見ている」そうです。
 小さくてお手軽、値段も安いし、日本でもめちゃめちゃ売れそうだなぁ(^-^;


「iPod mini」amazon予約完了
 色はブルー、iPod mini Dockもセットで購入っす。
 最初、ヨドバシで買おうと思ったけど、やっぱりamazonの方が確実だし、15%還元が大きいので。


 でもって、ここを見てよ(7月10日 こんなiPod miniだったら買う)
 http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000110.html


 めちゃめちゃワロタ(笑)