非番

Hiromu2004-07-12

本日の一枚
 非番を利用して「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の字幕版を観てきましたーヽ(≧▽≦)2回目ー
 写真は、ハリポタグッズのメモ帳っす。
 ハーマイオニーのパーカー、ハーマイオニーのかばん、ハーマイオニーのベルトがグッズにあるんだけど、ちょっと欲しいなぁなんて(ノ∀`)タハ
 ハリポタグッズ詳しくはコチラ
 harryと打ち込めばハリポタグッズSHOPへ行けます(=゜ω゜)ノ


げんしけん」「くじびきアンバランス」公式サイト更新

 ゆかりのコメント
>--「げんしけん」を知っていましたか?
>あ、私と似た名前の人がネタにされてる・・・(汗)


 かりー(笑)


 『くじアン』ラジオドラマの収録時の写真もアップされてます。
 ラジオドラマは7/11より、「ラジオげんしけん」内でオンエア開始。
 コチラでチェックヽ(≧▽≦)


映画ドラえもん新作延期ドラえもんチャンネル
 毎年、春に上映していた劇場版アニメ映画「ドラえもん」の新作公開は来年は見送り。
 06年3月まで延期となりました(;´д⊂


「Buzy」の6人、奥まで見せる全開ダンスZAKZAK
 オレ的には、今年イチオシのアーティストなんですが。。。
 なんか格好が、今までとちょっと違う路線だけど(^-^;


au 1X WIN対応の新モデル3機種発表<IMPRESS>

 この中で魅力的なのは、やはりW21SAかな。
 200万画素CCDカメラ、録音機能付きラジオチューナー装備で一番装備が充実してる。
 ソニエリ製のW21Sのステレオスピーカーもちょっといいな。着うたコンテンツがうまく活かせそう。


 ただ、3機種共、デザイン的に惹かれないなぁ(´`)
 今回の、au夏製品も見送り〜


【速報】SCEJ、「PlayStation Meeting 2004」開催 次世代プレイステーションは2004年末に正式発表<IMPRESS>
 年末に発表、って事は来年に発売か?。まだまだ先の話だね。
 まずはPSPを心待ちにしましょう。


選挙区開票結果<東京都><asahi>
 まぁ、当然というか、やはりぶっちぎりの最下位でしたか(笑)>唯一神又吉イエス」様


MVP新庄!球宴初の単独での本盗<nikkansports>
 いやー久々にオールスター面白かった。最初から最後まで新庄一人舞台というか。
 ホームラン予告、バットぶんぶん振ってセーフティーバンド(笑)、本盗、2二塁打2得点、何でもないフライをジャンピングキャッチ。
 いちいち魅せてくれる、楽しませてくれる。
 球宴なんだから、観客を楽しませなくてはという、このサービス精神。ファンの事をよく考えてくれてるよね。  
 また、ヒーローインタビューのコメントも沸かせてくれる。


  「本当にMVPが取れるとは…。思ってました(笑)」
  「これからはパ・リーグです!」


 今のパの合併問題や1リーグ制に、何か訴えかける様なコメントですねぇ(´-`)


  「元気ハツラツ!」


 オフコース
 と、思わず一人部屋で叫んでしまったよ。。。_| ̄|○
 まぁ、それはともかく、ああいう風に色々やってくれると、ずっと見たくなってしまうよね。
 球宴史上、落合、清原に続き、3人目となる両リーグMVPゲット。素晴らしい。




 追記:ニッカンスポーツ新聞1面にて
 「新庄のホームスチール、本当はアウトじゃないの?」
 なんて思ってた人がいると思うんだけど、新聞の写真を見たら、確かにベースタッチの方が早いんよ( ゜∀゜)オォ
 ナイスジャッジ!