参議院議員選挙

Hiromu2004-07-11

本日の一枚
 ご要望にお答えしまして(笑)。
 ついでに、某アニメ誌に載っていた理恵ちゃんと比較。
 正面の写真なのでよくわからないと思いますが、結構バックもボリュームありますよ(^-^)ノ


アニメTV(7/10)にて
 今週は『マリア様がみてる』の待望の新シリーズ『マリア様がみてる〜春〜』の特集。
 前回のシリーズから引き続き出演する、植田 佳奈、池澤 春菜、豊口めぐみの3人と
 今シリーズにて新キャラを演じる、釘宮 理恵(松平瞳子役)ちゃん、清水 香里2人のトークがありあり(ありあり)。


 Newtypeの記事でも、理恵ちゃん髪が伸びて大分イメージかわったなー、なんて思ってたのに
 更に髪が伸びて、大人びた雰囲気になってましたね(゜Д゜;)
 ジーンズに赤のTシャツというシンプルな格好が、なんか年相応の格好いいおねーちゃんって感じで(o^-')bぐー。
 というか、久々に動く理恵ちゃん見たわ(´▽`)。


 最近「(声が)ロリロリしてる」って言われなくなったらしい(笑)