休出

Hiromu2004-07-10

本日の一枚
 休出が暇だったので会社のパソコン、モニターの上をぱしゃり。
 セブンのポケモンボトルキャップやら、セブン世界名作劇場ティッシュやら、大好きなスナフキンやら
 ディズニーシーのお菓子の空き缶やら。


田中理恵のスペシャルパーティ−「Cafe de Rie Summer Special Live&Party 2004」が一般発売も決定<rie world>
 ファンクラブ限定のイベントだったのですが一般の発売も決定ヽ(^-^)
 生ピアノ演奏でライブとか、ファンのリクエストによるカラオケとか。
 8/8(日)Shibuya O-Westというライブハウスで行われます。いこっかなぁ♪


「おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」DVD、CD発売決定<mmv>
 って事で、マーべラスにこんなページができてた。
 1クールしかやんないのに、CD発売はかなり先じゃん(;´Д`)


「秋葉原オリエンタルコミックシアタートークショー」イベントレポートGAINAX
 季節がら、ますみんのキャミ姿(写真)を最近、よく見かける(゜∀゜)


出演者ノリノリ! 9年の時を経て、あの伝説のCD「あぶらみぶらざあず」が帰ってくる!動画メッセージも!animate.tv
 なんとも懐かしいなぁ(´-`)
 あちゃん、愛ちゃん、良子さん、麻里安の動画メッセージありあり。


巻き起こせパンダ旋風! 門脇 舞ファーストアルバム「マイタリズム」8月6日リリースanimate.tv
 動画メッセージあり。
 この子は何か不思議な魅力があるんだよなぁ(´-`)
 コチラで1st、2ndシングルが試聴できます♪


機動戦士ガンダムSEED続編「DESTINY」

 女性に大人気!ガンダムSEEDの続編が放送決定。
 ハガレンの後番組として、今秋放送されます。


 ちなみに秋に放送が終了する『鋼の錬金術師』はというと、2005年夏に劇場映画化が決定したそうです。
 今年はガッシュ、来年はハガレン、理恵ちゃん映画2年連続出演おめー(はやっ