Hiromu2004-07-09

本日の一枚

 残りの2冊もげっとー
 ドラマはベタでB級感たっぷりなんだけど一応観てますw
 永井大酒井若菜、結構好きなんだよねー


新アニメ2つ OPテーマ試聴

 先日、「アニメ魂」枠で始まった2つのエロゲアニメの、OPテーマがちょこっと試聴できます。
 久々に飯塚の歌声を聞いたけど、一瞬本人と気づかなかったわ。うん、悪くなーい。


キムタクが若松部屋入門<Sponichi>
 失礼かもだけど、写真見た瞬間ワロタ(笑)
 だ、だってタイトルがさぁ(゜Д゜;)


TVアニメ『ギャラクシーエンジェル』(第4期)アフレコレポートanimate.tv
 第1回の放送観ました。
 うーむ・・・やはり良くも悪くも、これがGAなんだなぁ(´`)
 この調子だと、またストーリー性は皆無なので、気が向いたら観る事にしますよ。


「特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション」劇場版公式web グランドオープン
 TV未登場デカブレイクがばっちり載ってます(笑)