Hiromu2004-07-06

本日の一枚
 セブンのポケモンキャンペーン。
 プラスルマイナンのボトルキャップですよヽ(≧▽≦)かぅわぁいー
 さすがにポケモン大人気で、緑茶とかファンタグレープとか、タイミング悪ければごっそりと無くなってる(^^;
 メローイエローなんて飲んだの何年ぶりだろ(´-`)


トロピカルな夏フレーバー【キャラメルコーン パインヨーグルト味】 新発売東鳩
 この間、チーズ味(青色)食べましたが、カールのチーズ味と全くかわりありませんでしたw。
 パイン味のスナックは、他に無い味なのでちょっと楽しみ。


第1話アフレコ終了。堀江さん・野田さんのコメントなど、その模様をレポート<Re:CUTIE HONEY
 IMPRESSのとことあんま変わらない写真だな。。。
 ほっさん画像を保存っとw。


小林尊さん、ホットドッグ早食い4連覇<CNN>
 おー久しぶりーw
 しかし4年連続とはすごいなー
 向こうでは神扱いらしいよ(笑)


今秋のアニメ 次々と決定

 今年の秋アニメはすごいなぁ、なんか次々にアニメ化が決まっていくよ。
 しかも個性的な作品ばっかりで(笑)。
 げんしけんBECKとか、正直アニメになるとは思いもしなかったよ。