有休

Hiromu2004-07-05

本日の一枚
 有休を利用して「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」観てきましたーヽ(≧▽≦)
 写真は、そのパンフです。
 ちなみに、今日観たのは吹替版。
 字幕版は、後日また観に行ってきますよー。


 作品の感想としては、まぁ普通に面白いです。☆3つかな。
 ただ、自分は、その世界観とお話がたまらなく大好きなので+1。☆4つ。
 後は、ハーマイオニー好きには満足できる内容かと思います。










 あ、オレがそうか(爆






庵野最新作「Re:キューティーハニー」のアフレコに直撃−堀江由衣ほか、出演者が語る新ハニー<IMPRESS>
 ほっさん写真2つ保存っとw 


驚愕!「BECK」ついにアニメ化!!<月刊マガジン>
 うぉー!!ヽ(≧▽≦)ノ
 まさか、まさかBECKがアニメになるとは!!
 今秋は、げんしけんBECK、次々に自分の好きなマンガがアニメになりやがる!。
 めちゃ楽しみだー!。


TVアニメ「げんしけん」キャスト発表!
 今秋一番期待しておりますTVアニメ「げんしけん」のキャストが遂に発表!
 既に公開されておりますが、くじアンのキャストもっかいカキコ。


 げんしけん<キャスト>

 くじびきアンバランス<キャスト>

  • 榎本千尋/今井 由香
  • 秋山時乃/神田 朱未
  • 橘いづみ/甲斐田 裕子
  • 朝霧小牧/田村 ゆかり
  • 律子・キューベル・ケッテンクラート/千葉 紗子
  • 如月香澄/川澄 綾子
  • リサ・ハンビー/植田 佳奈
  • 榎本忍/桃井 はるこ
  • 鏑木有也/井上 和彦
  • 上石神井蓮子/大谷 育江
  • 山田薫子/後藤 邑子
  • 六原麦男/鈴村 健一

 川澄の大野さんハマリ役かも(≧▽≦)
 斑目が檜山さんっ。。。
 ちょっと意外な感じするけど、おもしろそうw