七夕/NANAの日(・∀・)/ポニーテールの日(笑)

Hiromu2004-07-07

本日の一枚
 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のポスターです。
 いや、2日前の写真(パンフ)じゃないよw


なぜ最近の映画はエンドロールの時間がやたら長いのか?<gandai.net>
 長いと思ったら「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のエンドロールって11分もあったのか(;´-`)


JR東のICカード「スイカ」、ファミリーマートが採用へ<NIKKEI>
 そりゃ便利!(゜∀゜)ノ
 と、思ったけど、会社通勤途中にファミマ無いのであんまり意味ないや。


「鋼の錬金術師」のキャラソンがついにリリースSony Music Shop>
 8/18発売。けど、アルのキャラソンって事は男視点の歌なんだよねぇ(´-`)ウーン


 そうそう、フラゲしたNewtype記事の理恵ちゃんを見ましたけど、ヘアスタイルのせいか大分イメージが変わってますよ。
 顔の輪郭にそって髪をたらしてる感じで。。。ああいうヘアスタイルなんて言うのかな? 


GBA「ファイナルファンタジーI・II」不具合の対処終了。7月29日に発売決定<IMPRESS>
 おぉー意外に対応早いじゃな〜いヽ(≧▽≦)
 結局、2週間の延期でしたね。


げんしけん公式サイト 色々更新
 いつの間にか大分様変わりしてた。
 それにしても、斑目が檜山とは。。。


アニスパレポート【第13回】<JOQR>
 DROPSファーストツアーチケット先行予約。
 野中 藍、神田 朱未目当てで電話してみたけど、繋がらず。5回コールして諦めたw。