槇原敬之 SYMPHONY ORCHESTRA CONSERT ”cELEBRATION”

Hiromu2004-07-03

本日の一枚
 くだんしたのーえきをおりてーさかみちをー
 ひとのなみーおいこしてゆーけばー


 って事で、武道館のタマネギでっす(=゜ω゜)ノ


槇原 敬之 武道館コンサート オーケストラをバックに19曲熱唱<nikkansports>
 今日はこのマッキーのコンサートに行ってきますヽ(≧▽≦)
 80人以上のオーケストラ、80人以上のコーラスという、ちょー豪華なコンサート。
 SMAPに提供したヒット曲「世界に一つだけの花」も歌うらしい。
 うははー、すげー楽しみだー


 。。。だけど、今週、急に手に入ったチケット(2枚)の為、一緒に行く相手が見つからず。


 「暇はあるけど槙原好きじゃないしー」
 「槙原好きだけど暇ないしー」


 そんな回答ばっかで、どうやら一人で行く事になりそうです('A`)
 いいもん!オレはマッキー大好きだもん!1人で行くもん!!ヽ(`Д´)ノ










  _| ̄|○




昨日の「とっとこハム太郎」に
 トマトくん役で釘宮 理恵ちゃんが出てたらしい(>_<)
 こういう幼少向けアニメは、普段観ないのでチェックは難しいですね。


新仮面ライダーは「グレイブ」<Sponichi>
 うわ、よりにもよって黒田 勇樹ですか(;´Д`)
 彼はひ弱そうなイメージしかないのですが、仮面ライダーって合うのかしらん。


人気自動車アニメ「頭文字D」を香港映画で実写化<nikkansports>
 なぜ香港映画なんだろう?
 いや、香港映画の方が日本映画より、いいものは出来そうなので別にいいんだけどね。
 元々、日本の作品なんだから、なんか勿体無い気も少しあるのです。


デカレンジャーとピーポ君がタッグ<nikkansports>
 「夏休み子供の事故防止キャンペーン」の広報ポスターの顔に選ばれたそうです。
 踊る大捜査線で起用され、今度はデカレンでポスターですか。
 ピーポ君も大分、知名度が上がってきたねw。


「金色のガッシュベル!!」待望のキャラクターソングアルバムが発売決定<interchannel>
 今回は男性キャラ編で7/22発売。
 目玉はなんと言っても若本規夫氏が演じるビクトリームの「ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜」ヽ(`□´)
 先々週、先週の放送で、この歌にオレのハートはがっちりつかまれました!
 フォルゴレの「チチをもげ」も最高に良かったけど(笑)、このベリーメロンはそれに匹敵する歌かと。
 冗談抜きで各所で大好評なんですよ♪。


 ちなみに女性キャラ編は8/25に発売。
 理恵ちゃん(ティオ)が歌う「ヒトツノミライ」と「優しさのチカラ」が収録されるかと。


『ゆめりあ夢気分R-side』が8月7日(土)に公開録音開催<JOQR>
 出演は、有島 モユ、仲西 環、ゲストに浅野 真澄。
 リスナー100名無料招待。
 往復ハガキ買ってこないと(`□´)!


門脇 舞1stアルバム「マイタリズム」発売記念イベントISHiMARU
 うっそーん(゜Д゜;)もうCD出しちゃうんですか?
 確かに、最近活躍しはじめて、眼鏡ッ子声優として確固たる地位を築き上げてる彼女ですが(笑)
 もうアルバムを出しちゃうんですか?ちょっと早すぎる気が。。。


 。。。そういや、麻里安もデビューしてすぐにアルバム出したっけ?
 というか、この子の歌を聴いた事ねーっす。
 ちょっと気になってる子なので、参加してみようかしら(ノ∀`)


GBA「ファイナルファンタジーI・II」不具合が見つかり発売延期に<IMPRESS>
 2004/7/15の発売予定だったが延期。
 楽しみにしていたのにぃ(´ω`)


トップをねらえ2!発売延期BANDAI
 2004/9/24から2004/11/26に変更。
 ( ´_ゝ`)フーン


ドラゴンクエスト8情報を更新<LEVEL5>
 ドラクエ8のスクリーンショットいっぱい載ってます(=゜ω゜)ノ 


ストレートタイプの新AirH"PHONE「AH-J3003S」<IMPRESS>
 味ポンの新機種がストレートタイプで登場。
 webブラウザは「Compact NetFront」でCompact HTMLのサイトなら閲覧可能。
 んん〜?つまり観れないサイトも当然あるって事ですよね。なんか中途半端だなぁ。
 フルブラウザ対応の京ポンがあるのに、果たして売れるのかな?