Hiromu2004-07-02

本日の一枚

 おもしれぇー、このマンガホントにおもしれーよ(;´Д`)
 今までにない斬新な設定とストーリー、スリリングな推理と心理戦。
 毎週、続きがすごく楽しみで、ドキドキしながら読んでます。
 小畑健の絵も秀逸だね。面白さ、スリル、うまく引き立ててる感じだ。


 ただ、この内容を少年誌でやるのはどうかと思いますがw
 いずれ、実写映画とか、ドラマで再現してほしいなぁ。。。


 このDEATH NOTEと、ヤンマガカイジ
 オレの中で、この2つは、今連載中のマンガで一番オススメ作品です(・∀・)イイ


TVアニメ「流星戦隊ムスメット」キャスト発表
 あっちゃん久々のTVアニメ登場(ノ∀`)
 他にも麻里安、ますみんモモーイと豪華な面々。
 放送は2004年10月より、アニマックス・UHF系にて開始。地上波TVKばんざい。


 同じ苗字が3つあるという事は姉妹か?
 3人組よくやるよなぁ(笑)。


うまい棒〜と(浮き具)「ボート」楽天
 おぉでかい!��(゜Д゜;)
 海で一躍注目の的になるかとw


東京・歌舞伎町で巨大ソフトクリーム人気 韓国から上陸asahi.com
 食いてぇ!!(゜Д゜)
 ちなみに、韓国では32センチ未満は無料になるそうです。そんなアホなw。
 正直、食べてる内に、だらだら溶けて、めっさ食いづらそうにも思えますけどね。
 いや、それでも食いたいけどさw。


SCEJ、PS2の夏季限定カラーモデル「パール・ホワイト」を7月15日より発売開<IMPRESS>
 一体、何色出せば気が済むのやら。。。


ドラマCD「ちょこッとSister」と「ゆびさきミルクティー」をちょこッと試聴MARINE ENTERTAINMENT
 うむ、折笠 富美子はいいねぇ(ノ∀`)


「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」主題歌CD発売!浅野 真澄・鷲崎 健インタビュー&動画メッセージanimate.tv
 この二人だと、インタビューもおもろく楽しくなってしまうよな。
 ジャケ写のますみんを見て、久々にかわいいと思っちゃいましたw。


TVアニメ「ギャラクシーエンジェル」公式HPオープン<BROCCOLI>
 もっと、マジメなストーリーを期待してるんですが。。。
 取りあえず新キャラ"烏丸ちとせ"に期待です。