Hiromu2004-06-29

本日の一枚

 買いそびれていた、海皇紀の新刊と、ちょこシスの2巻がちょうど発売日だったので、1巻とセットで購入してみるw。
 おぉ、これ野中 藍がやるのかぁ(ノ∀`)管理人の折笠 富美子も合ってそうだな。
 なんて言いつつも、ドラマCD買うかどうかは、わかりませんけどw


良子さんライブ どこよりも早いステージ写真(6/28)<Studio Bambi>
 うぉぅおぅおうぅ!あの日の感動が蘇るぅぅ!画像保存、保存(>_<)
 あぁ。。。楽しかったなぁ。。。ホント良いライブだったなぁ。。。
 ライブDVDとか出せば、絶対買うんだけど、出ないのかしらん。


「ファミマ!!」と「ファミリーマート」は何が違うのか<excite>
 いっその事、全店「ファミマ」にすればいいと思うのだが。
 なんか、ファミ通みたいだけどw


ケータイ不携帯イヤ、中高生の半数超える…警察庁調査<YOMIURI>
 をれもー
 あのINFOBAR無くした1週間、ずっと落ち着かなかったからなぁ(;´`)


成田に歓声、ハリポタ「ハーマイオニー」が来日<SANSPO>
 エマたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 女らしくなったというか、ちょっと○ったというか(げふっ
 とにかく、惚れ直しましたよ(何


 あぁ!早くアズカバン観たい!(>_<)
 今回の話は、過去2作品と比べても、ちょっと感動的なストーリーがあるので、かなり楽しみなのです。
 それに、ハーマイオニー大活躍の巻でもありますしね(^-^)


 3人が大人っぽくなりすぎてちょっと。。。という人を、ちらほら聞きます。
 けど、3人の成長を描いた作品でもあるのだから、そんな当たり前の事をイヤと思われてもねぇ(`Д´)


「ハリー・ポッター」視聴率30・8%を記録<YOMIURI>
 DVD(1巻、2巻)持ってるのに、TVで放映されると、ついつい観ちゃう不思議。
 もちろんオレも観ましたよ(・∀・)
 賢者の石は、映画館で3回、DVDで4回(確か)、TVで1回、計8回観ました。


フジTVがアニメ映画に本格参入、海外配給視野に<NIKKEI>
 宮部みゆきの小説「ブレイブストーリー」をアニメ映画化!
 この本、ちょっと気になっていたやつなんですよー(ノ∀`)タハー
 しかも、製作費10億円以上!。フジは、かなりのこの映画に力入れてる感じですね。
 あのGONZOがアニメ製作だし、相当、良い物が出来そう気がします。期待大だ。