Hiromu2004-06-30

本日の一枚
 DVD「ファインディングニモ
 CDショップのポイントが2000円分溜まっていたので、衝動買い。
 クラッシュ(カメ)ちょっと目立ちすぎだ!w


「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 9月:運動部仲良し4人組(CV:堀江 由衣 他3名w)」オリコンWeekly初登場6位<oricon>
 というわけで、過去最高位6位をゲットです。
 今後、発売されるネギまCDで、これ以上の順位はさすがに望めないでしょう。
 歌の大辞テン、Mステでどんな紹介されるのか楽しみですw。


少年サンデー好評連載中「MAJOR」アニメ化決定
 1994年から連載開始、もうじき連載10周年を迎える、あの熱血野球マンガ「MAJOR」が今秋ついにアニメに(゜∀゜)ノ
 本当に、こんな長い間やってる人気マンガなのに、なぜアニメにならないのか不思議なくらいでしたしね。
 幼少期、少年期、中学、高校、そして現在3Aで活躍中の主人公・茂野吾郎なのですが、TVじゃどこまでやってくれるのか、気になるとこ。


 それにしてもサンデーってアニメ多いなぁ。
 名探偵コナン犬夜叉、金色のガッシュモンキーターン、DANDOH!、もう終わったけど、美鳥の日々。。。。
 特にコナン、犬夜叉ガッシュは映画にもなってるし。ホントすごいな(゜Д゜;) 


フルブラウザ搭載してもゲートウェイモデルは崩壊せず〜KDDI高橋氏<IT media>
 携帯でフルブラウザ、ぜひ実現してほしいものだ。
 auで出たら買い替えの対象になるのだけど、デザインいいもの作ってほしいね。
 京ポンは、こう言っちゃなんだが、フツーな携帯のデザインだし。 


携帯電話は精子に悪い?<IT media>
 ひぃぃ(゜Д゜;)


>ただし不妊治療の専門家らは、この研究結果はまだ確定的な段階のものではないとして退けている。
 (ノ∀`;)ホッ
 まぁ、尻ポケには、ほとんど入れないので大丈夫だけどね。 


声優の林原さんが女児出産YAHOO!
 おめでとうございますm(_ _)m
 出産記念って事でコチラで壁紙プレゼント〜。。。。。微妙だなw


アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープルNHK
 HPリニューアルオープン。
 このアニメめちゃ楽しみだよ(ノ∀`)
 里見 浩太朗さんの演技どんなもんかなぁ?


モモーイより皆様へ(6/29)<NAKID>
 自宅療養中との事。
 早く元気になってほしいですね。 
 来月ライブあるのか。元気になったモモーイを見たくなってきたよ。