Hiromu2004-06-28

本日の一枚

 REC2巻、今回のオビは「声優と秘密の恋」。
 前回1巻の時は「声優拾った。」だし、声ヲタ的には心惹かれますね(笑)。
 エヴァは少女マンガながら、独自のストーリーと新しい観点で、中々おもしろいです。
 私的に絵の雰囲気も好きです。


TVアニメ「美鳥の日々」最終回 アフレコ現場よりコメントNewtype.Com>
 終わっちゃいましたねぇ(´`)
 1クールだけでしたが、原作の雰囲気を損なわず、中々上手い具合にまとめてくれました。
 やはり恋のライバル綾瀬の告白がキーポイントでしたか。
 原作でも丁度、綾瀬が告白してますし、こっちも最終回が近いのか?
 それにしても、最後まで正治は『好き』って言わなかったのねぇ。


 理恵ちゃん、原作ではこれからもっと出番があるのに、1クールはホントに残念だよw


夏の三井グリーンランド「ふたりはプリキュア」が大活躍のアイスショー開催三井グリーンランド
 たすけて!プリキュア
 プリキュアナージャ&どれみのプリティーオンアイスショー開催です。
 つか、めちゃくちゃですがなw


ハリポタ封切!親友のロンが来日<sponichi>
 子供の頃は、そう思わなかったけど、最近かっこよくなってきた感じ。
 来週はアズカバン観にいくぞーヽ(`Д´)ノ


焼酎売り上げ好調、1位はいいちこ 九州沖縄の老舗強しasahi.com
 いいちこ最近良く飲みますねぇ。
 ホントは「魔王」に、はまってるんですけど、売ってる店って「てんのてん」しか知らないしw。


「LaLa」9月号にてドラマCD付中央社
 LaLaとして、ドラマCD付録は史上初。
 オリジナル・ストーリーで、以下の作品のドラマが収録されてます。

  • 桜蘭高校ホスト部/キャスト:久川 綾、緑川 光、諏訪部 順一、保志 総一朗、鈴村 健一、大谷 育江、田健次郎
  • 彼氏彼女の事情/キャスト:榎本 温子、鈴木 千尋
  • 美女が野獣/キャスト:前川 健志、谷山 紀章
  • おまけの小林クン/キャスト:折笠 富美子、大谷 育江、三木 眞一郎
  • めるぷり/キャスト:緑川光、甲斐田 ゆき、岸尾 大輔

 カレカノあっちゃん久々だなー


ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるてZ オープニング『しゅーてぃんすたー☆』ホンのちょっと試聴可<mugimugi.com>
 乙ー(=゜ω゜)ノ
 相変わらずの電波ボイスだなぁw
 曲は中々好みだー、なんて思ってたらFuntaさんでしたか。納得。


おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」第1話
 6/26(土)より放送スタートしましたー
 あーん、すごく懐かしー面白ーい(≧▽≦)
 作風、雰囲気かわってないねー。。。って、スタッフ一緒なので、当たり前なんだけどさw


 相変わらず、安心して観られる良いお話でしたよ。
 ホント、たかが1クール(13話)なんで地上波でやんないんだかなぁ。。。
 今回のお話の注目ポイントは、高校生になった、ど・あ・はの3人でしょう。髪おろしたどれみかわいかったわー。 


 気になるOPなのですが。。。
 すんごく期待してたんだけど、いつものはじけた曲じゃなかったのがちょっと残念です。期待はずれ。
 けどEDはすごく良かった!(゜∀゜)ノ
 今までのTVシリーズって、毎回、寂しげでいい歌って感じの曲ばっかりだったんだけど、
 今回のEDは、曲が明るくて、楽しい歌詞なんですよー。それに合わさって、落書きタッチの絵がもうかわいくって。
 この歌すきすきー。


 いや、別にOPも悪くないよ(=゜ω゜)ノシ


 さて、今までのどれみシリーズで、「もーっと」とか「どっかーん」とか、ただくっついてるだけのタイトルだったのですがw、
 今回のは「ナ・イ・ショ」というタイトルは、ちょっとしたお話のキーワードになってる様ですよ。
 まぁ、魔女やってるつーだけで、かなりのナイショ話なんだけどねw