Hiromu2004-06-27

本日の一枚
 新谷 良子1stライブ「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE」のパンフレットの裏側ヽ(≧▽≦)
 このデザイン中々凝ってますよね。
 蝶の模様が、良子さんの名前になってるのですよ。
 このデザインで黒のTシャツが販売されてました。


堀江由衣の「気まぐれメトロノームをめぐる冒険」第3回JOY SOUND.com>
 今回のテーマは音楽と私。
 割と自分と近い音楽遍歴だな。。。まぁ自分はコレにアイドルソングも入ってるんですけどねw


コナミとプロ野球選手会が和解ファミ通.com>
 一つのゲーム会社が独占するのも変なので、まぁ良かったかな。 


タブブラウザ「Sleipnir」Version 1.61 正式版リリース<BearFactory>
 もう1.61に(ノ∀`)。
 窓の杜のダウンロードランキングで「Sleipnir」が1年半ぶりの首位を獲得しましたよー。


蒼い空のネオスフィア」の出演者に理恵ちゃん追加
 人気PCゲーム「蒼い海のトリスティア」の続編、「蒼い空のネオスフィア」に理恵ちゃん出ます。女王様役です。

  • フェアリ/皆川 純子(ドクター)
  • エリンシエ/釘宮 理恵(ネオスフィア女王)

「VF4」遂にファイナル「バーチャファイター 4 ファイナルチューンド」<IMPRESS>
 いよいよ来月稼動ですか。
 CPU思考レベル、新技の要素の他に、一人用にチャレンジモードが追加されてます。
 早く稼動して、そんでもってPS2に移植されないかなぁ(ぉぃ