ツーカーTK22発売日(笑)

Hiromu2004-06-25

本日の一枚

 「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!」の大野さんが表紙です(ノ∀`)。
 でもって、気になるげんしけんのアニメキャストですが、「くじびきアンバランス」だけ確定しました。


 くじびきアンバランスCAST

  • 榎本千尋/今井 由香
  • 秋山時乃/神田 朱美
  • 橘いづみ/甲斐田 裕子
  • 朝霧小牧/田村 ゆかり
  • 律子・キューベル・ケッテンクラート/千葉 妙子
  • 如月香澄/川澄 綾子
  • リサ・ハンビー/植田 佳奈
  • 榎本忍/桃井 はるこ
  • 鏑木有也/井上 和彦
  • 上石神井蓮子/大谷 育江
  • 山田薫子/後藤 邑子

 主題歌はUNDER17ヽ(≧▽≦)モモーイ
 「げんしけん」の方はまだ未定となっています。


 げんしけん読者の9割は予想していたであろう、小牧の声優は田村かり、もとい田村 ゆかりです(笑)。
 (1巻P92参照)


ドラマCD「ゆびさきミルクティー」アフレコ (7/23)Newtype.Com>
 引き続きゆかりネタでw


>田村 ゆかり(黒川水面役)
>最初にお話をいただいた時に、左ちゃん役だとお伺いしていて、その目線で原作を読んでいたので少しとまどいました


 オレも最初は、ゆかりが左ちゃん役だと思ってました(^-^;
 声のイメージじゃ、ゆかりがピッタリとはまるのになぁ。。。まぁ能登さん好きだからいいけど(ぉ


PS2「サクラ大戦V EPISODE 0 〜荒野のサムライ娘〜」続報<IT media>
 安易なシステム、ベタな展開、魅力があるのは、藤島キャラと歌だけ。
 なのに、何故か、ついついのめり込んでしまい、毎作購入してるサクラ大戦の新作の新着画面が公開ですw。
 うはー、なんか馬に乗って戦ってますよ(゜Д゜;)エー


「瓶詰妖精」第2シリーズスタート<ongakusenkasha>
>☆瓶詰妖精(堀江 由衣、水樹 奈々、野中 藍、名塚 佳織、広橋 涼)


 新妖精に広橋 涼が(゜Д゜)
 ぶっちゃけ、あんまり面白く無かったのですが、耳に残るOPが非常に印象深かったんですよね。
 そんなわけで、取りあえず1回は観ますw。


A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜ミニアルバム【デンパニノッテ。】8月25日発売マリン・エンタテインメント
 ミニアルバムも出るよ(=゜ω゜)ノ


加藤ローサのBlog de チェキ日記
 最近、色々な方がblog立ち上げますね(´ー`)
 この"チェキ日記"というタイトル見た時、正直「やられた!」と思いましたよ。
 うちの「明日のだいありー」というタイトルなんですけど、ただ、なんとなく付けた名前なので、ちょっち後悔していたりw。
 いいなぁこういうタイトル。オレも変更しようかなぁ(´ω`)