Hiromu2004-06-24

本日の一枚
 森永チョコスナック「ドーナッチョ」と「カリンチョ」ヽ(≧▽≦)
 80年代に発売された人気商品がパッケージそのままでリバイバル。20年振りに期間限定復活ですよ。
 それにしても懐かしーなぁ、ドーナッチョはとんねるずがCMやってたんだよね。
 よく遠足に持っていたっけなぁ(´ー`)


蘇る「新タワー」構想、これがラストチャンスか?<IT media>
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゜ ∀ ゜ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゜∀゜)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜〜! >( ゜∀゜ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
 
 そういや、上京して10年以上たつのに、いまだに東京タワー行った事がないのですが?それってどう。。。かな(゜∀゜;)?


真夏の新製品ラッシュ 端末発売日カレンダー<IT media>
 Weekly Access TOP10の下部に発売カレンダーが掲載されてます。
 取りあえず、自分はINFOBARを購入して5ヶ月なので、まだまだ買い替え時期ではないですけど。
 INFOBAR2とか出ないかなぁ(´ー`)


気になったケータイ関連ニュース

 他キャリアながらも、気になってる2機種。
 preminiは、その見た目通り、コンパクトでシンプル機能という点に惹かれ、TT41INFOBARを意識したデザインながらも
 アンテナ内蔵、連続待受時間510時間の大容量バッテリー(待受時間、約3週間)、カメラ無しという点は、現INFOBAR所有者が
 感じてる不満点を、解消した機種と言えますね。だから、オレ的にかなり好感触。
 大体、31万画素程度のカメラなんていらんのじゃーヽ(`Д´)ノボケー<INFOBAR


名作映画を丸ごと収録した「DVD付お菓子」が発売<CDjournal>
 映画1本収録したDVD付きで315円と破格のロープライス!
 けど、古すぎてよくわからないタイトルばっかりですなぁ(・∀・;)


サントリー烏龍茶「iPodプレゼントキャンペーン」実施<SUNTORY>
 サントリー烏龍茶ペットボトルを対象に7月20日(火)から、全国で実施。
 飲みまくるしか!(=゜ω゜)ノ


モモーイ倒れる<NAKID>
 偏頭痛からくる呼吸困難って。。。やっぱ過労か?
 とにかく大事にいたらず何よりです。


「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 9月:運動部仲良し4人組(CV:堀江 由衣 他3名w)」オリコンDaily初登場4位<oricon>
 同じ発売日のZARD(1位)には、さすがに敵わなかったけど、取りあえずDaily4位で好発進。
 中々かっこよい曲ですよ。
 80年代後半のアイドルソングっぽい感じで、なんか懐かしく思ったり。
 例えるならセイントフォーとか風間三姉妹とかw、なんて言ってわかる人は少ないか(゜∀゜;)
 ネ申なら同意してくれるかと。。。w


DROPS 1stアルバム「CAN DROPS」ジャケ写StarChild
 あードロップだ(ノ∀`)タハー