Hiromu2004-06-23

本日の一枚

  • ネギま!麻帆良学園中等部2-A 9月:運動部仲良し4人組(CV:堀江 由衣、山本 杏美、木村 まどか、山川 琴美)」

 ついに大御所、大本命ほっさんの登場ですよ。
 気のせいかも知れませんが、うちの近所のCDショップは、今までネギま関連は初日1、2枚しか入荷してなかったのに
 今日は10枚近くあったんですよ(^^;


追記:CDショップのレシートを見てみたら。。。


 SD 堀江由衣(佐々木    \1050
    ネギま!麻帆良学園


 やっぱり、ほっさんメイン扱いなんですねw


「ハリーポッターとアズカバンの囚人」動画追加Playstation.jp>
 ハリーが勝平で、ハーマイオニーが恭ちゃんって、大分イメージ違うんですけど(;´Д`)
 あー、これだけで購買意欲が、かなり薄れましたよ。
 子供の役なんだからもっと若々しい声の人を起用してくれよw


声優Waveプラチナイベント"なつ・ナツ・夏スペシャル!"<声優Wave>
 山本 麻里安、新谷 良子、坂本 美里に、、、シフォンですと��(゜Д゜;)?!
 まだ活動していたんだなぁ。。。w


OVA「低俗霊DAYDREAM」公式サイトオープン
 おぉ、ますみんだけじゃなく、ゆかりもいたのねΣ(・∀・)


PS2『3年B組金八先生』最新ムービー公開中CHUNSOFT
 コレちょっとやってみたいんだよなぁ(´ω`)


『KINGDOM HERATS PREMIERE PARTY』スクウェア エニックスでも応募開始<SQUARE-ENIX>
 ジャンプ誌上だけでなくwebでも応募できますよ(=゜ω゜)ノ
 早速、送信ポチっとな〜、こっちの方が楽でいい〜


 。。。なぁんて思ってたら、このイベント平日だった罠(;´Д`)
 こりゃ当たってもいけないかもしんないや。


「ペプシブルー」が夏季限定で日本初登場!<SUNTORY>
 というわけで、早速買って飲んでみました。
 んー?なんかドクターペッパーに近い味かな?。オレは、どっちかっつーとC2の方が好みかも。
 多分もう買いませんw