Hiromu2004-06-22

本日の一枚

 今度、遊びに行く時に持っていきます(笑)>アバレ夫妻様


 でもって、いつも通り、明日発売のサンデーをフライング読みしたのですが、
 なんか、オレの望み通りの展開になってるーよ(嬉)
 青島がー、波多野がー(ノ∀`)タハー


QUITERさん運営再開
 移転先が落ち着いたみたいですね。
 ゲームの最新情報ならココが一番(・∀・)イイ!


TVアニメ『ニニンがシノブ伝』プロモーション映像animate.tv
 3つもあるー
 早く理恵ちゃんキャラの声をききたいぬ。


アニパラゲスト「浅野 真澄」インタビュー<KIDS STATION>
 (=゜ω゜)ノますみん


[重要なお知らせ] 2004年6月18日の一部報道に関するご報告
 こんなメールきたw

 XXXX様
                ソフトバンクBB株式会社


     【 2004年6月18日の一部報道に関するご報告 】

本日、2004年6月18日の各種の報道により、お客様には、大変ご心配をおかけし、
誠に申し訳ございません。
以下に、報道関係者ならびに当社Webサイトにて、公表いたしました文面を添付いたします。
ご一読賜りますようお願い申し上げます。

また、 XXXX様におかれましては、下記の流出が確認されました23人分にも、
流出した可能性のある89,633人分にも、含まれておりませんことを、ご連絡申し上げます。
ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 まぁ、大丈夫だったからいいんだけどね。
 なんか、もういい加減にしてくれって感じですわ(`´)。


木下 あゆ美 ファーストDVD「Puro」発売記念イベントレポ

 いきたかったなぁ(´`)


FLASH 「ありがとうMe」
 この歌って色々なFLASHで使われてるよねw 


河村由美&トップ声優がトークショー<SPONICHI>
 トップ声優なのかぁ。。。w