非番

Hiromu2004-06-21

 今日はひっばーん
 なので、また映画に行こうかと思ったけど、台風きてるので家に引き篭もり。
 PS2スーパーロボット大戦MX」をがつがつやりこみ、リアル編クリアーしました。
 今回の作品は、ラーゼフォンゼオライマー、電童、ナデシコドラグナーマシンロボetc...。
 こんだけの色々な話を、うまくクロスオーバーさせてて、上手いなぁと思わせる演出がいっぱい。
 電童とエヴァヤシマ作戦、ノーベルガンダムと三石 琴乃との絡みは、思わずニヤリとしちゃいましたね。


 あー、けどラーゼフォンエヴァだけは、話が壮大すぎてわけわかりませんでしたw


 そんな中で、GEAR戦士電童が、ちょっと気になってビデオレンタルへ。
 OPって、三重野 瞳と影山 ヒロノブが歌ってたんだねー。
 この歌なかなかかっこいいので、今度カラオケ挑戦してみようかな。


 レンタル帰りにゲームショップで「ドンキーコンガ2」の体験版をプレイ。
  「AMBITIOUS JAPAN!」や「さくらんぼ」を店頭前でポコポコ、パンパンしまくって、歩く人々注目の的に(笑)。
 なんて30分程度遊んでたら、台風の雨風くらって、びしょ濡れで帰りましたとさ(´д⊂


本日の一枚

 紅茶王子もいよいよ佳境。
 原作は最終回を迎えたそうなので、次巻が最終巻かな?


「ゆめりあ夢気分R-side」第38回放送の模様<JOQR>
 ますみんヽ(≧▽≦)