プリキュアデカレンが無いだけで心にぽっかりと穴が空いたような気分になりますなぁ(´`)
 最近の楽しみといったら、土曜のアニスパ、日曜のプリデカだけっすからね(えー


 まーそれはともかく今日は映画行ってきました。
 ジャッキー・チェンメダリオン」。ジャッキー様の生誕50年記念作品でございますよ。


 で、長々と感想書く程の内容でもないので、ぶっちゃけ評価★3つ。
 どうもハリウッド映画になってからのジャッキー映画は可もなく、不可もなくといったところで。
 いつも面白いんだけど、心にはあまり残りません。
 そうは言っても、ジャッキー大好き、ジャッキーLOVEなオレなので、映画だけは毎回かかさず観にいってますよ。
 つか、50歳であのアクションはマジですげぇ!さすがだジャッキー!


 ジャッキーはオレの映画(実写)の原点ともいえます。
 以下の3本はオレにとってのバイブル。 

 ぶっちゃけそんなに面白い映画じゃないじゃーん。
 なんて、思う人もいると思うけど、小、中学の頃に観たこの3本のインパクトと言ったら。。。
 子供心に実写映画の魅力を、植えつけてくれた、そんな作品です。