休日出勤

Hiromu2004-06-19

本日の一枚
 (σ・∀・)σゲッツ!
 昨年11月から、毎月1イベの誓いが守られてるなぁw


ライブでジャンプ!床へこみ、改修費用は3100万円<YOMIURI>
 こういう事あるんですねぇ(笑)


PS2「マグナカルタ」公式HP更新
 [ゲーム紹介]キャラクター、ゲームシステムバトル更新。
 メインキャストのダブルほっさん(堀江、保志)以外のキャストが公開されてますね。
 榊原 良子、森川 智之、今井 由香、野田 順子、飛田 辰男、岡村 明美、小野坂 昌也、ゆかなと、中々個性的な声優陣。
 $声優に偏ってない点は好感もてますw


ドラマ「あぁ探偵事務所」公式サイトオープン<TV朝日>
 これドラマになるって知らなかったΣ(・∀・)
 しかも、タイムレッドの永井 大さんですよ(古っ)。
 久々にドラマちぇきろうかな。
 ちなみに、マンガの方はヤングアニマルで連載中、コチラです。


『KINGDOM HERATS PREMIERE PARTY』開催<SQUARE NET>
 スクウェアエニックスとディズニーの共催による「キングダムハーツ」のイベントが8月26日、27日にパシフィコ横浜で開催。
 イベント内容はKH2とKHチェインオブメモリーズの試遊、最新映像公開、ステージショー、限定グッズのプレゼントなど盛り沢山。
 翌週のジャンプ記事によると、1000組2000名を招待となっております(・∀・)ウホホ


ゲームニュースサイト「QUITER」さん移転<QUITER>
>「一つ大きなトラブルが起こり、急なサーバーの変更が必要になりました旧URLは一切使えません。」


 告知無しで無くなっていたのでビックリしましたよ。
 game onlineさんみたいにタイーホか?!なんて心配したりして(^^;


腕時計型CDMA携帯「CEC F88」を試す<IT media>
 か、かっこえー(ノ∀`)タハハー
 ワイヤレスイヤフォンのデザインもまぁまぁか。
 いいなー、なんか憧れるよー


講談社スーパーキャラクターフェスティバル2004StarChild
 出演者にDROPSネギ先生、運動部仲良し4人組、バカレンジャー、etc(予定)


 なんて書かれたら、一体誰が来るのか、よーわからんね。
 けど、運動部仲良し4人組って事は、ほっさんも来るのか?(・∀・;)


ハウス食品、レトルトカレー「ハウス カリーHOT ハバネロ 大辛」を発売<NIKKEI>
 ハバネロたんは一時期くせになったからなぁ(´ω`)
 あ、そういや「華麗なる食卓」カレーまだ食ってないや。


ガオ!8月号(6月26日発売)は「DearS」のプレミアムDVD付録つき!DearS WEB>
 TVアニメ第1話の先行プロモ、PS2のプロモ映像、PS2初回限定特典のドラマCD模様&キャストコメント、 
 さらにPoppinSが歌うゲーム&ラジオ番組主題歌「恋のJET SHOOTER」のプロモ映像も特別収録。
 これは買ってみるしか(=゜ω゜)ノ


 。。。そういや、ガオって買った事ないなw


主題歌は笠原 弘子さんが担当! TVアニメ『Wind〜a breath of heart〜』animate.tv
 おぉ、笠原 弘子が主題歌って久しぶりじゃないか(・∀・)楽しみ♪
 曲のコンセプトは、キャッチー且つ、ちょっと『ダサい』らしいw


「P900iV」「F900iT」、新規価格は4万円超<IT media>
 高ぇって(;´Д`)
 色々な機能がついてるから仕方ないんだろうけど、この値段じゃ直ぐに買う気にはなれないなぁ。


上戸 彩が映画主題歌初挑戦…「金色のガッシュベル!!」<SANSPO>
 (´Д`)えぇ〜