「運転中に携帯」で罰金5万円〜改正道交法が成立<IT media>
 メールはもちろんダメ。ただし、ハンズフリーキットを利用した通話は可です。
 車をお持ちの方は気をつけましょう(´`)
 自転車運転中の携帯電話の利用については、今回、特に明言されていません。


サンタから届けられたのは…「妹」!? ちょっとエッチなラブコメディー『ちょこっとSister』がドラマCDでリリース!animate.tv
 正しくは「ちょことSister」ね。
 ヤングアニマルで好評連載中「ちょこッとSister」と「ゆびさきミルクティー」がドラマCD化となったわけですが
 まず、間違いなく、ネ申なら気に入ってくれる作品かと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤ


「榎本 温子 LIVE A HOUSE OF LOVE」レポートanimate.tv
 気が付けば、もう今週末がPHライブですよ(=゜ω゜)ノ
 ・・・Holly Kingdomまた歌うのかな(;´`)


ニニンがシノブ伝」関連

 理恵ちゃん動画を期待していたのに、水樹 奈々と川澄だけですか(ノД`)


道頓堀に77mの観覧車 ドン・キホーテ新店に併設<YAHOO>
 観覧車付きのドンキてw


「ハリポタ」劇場内、暗視ゴーグルで海賊版制作を阻止<CNN>
 なんか覗かれてるみたいでやだなー


一言では説明できないロリータの複雑な状況<excite>
 何が違うんだー!(笑)
 まぁ、なんとなくはわかるけどさ。
 街中で見かけると、つい目でおっかけちゃうんだよねぇ(ノ∀`)


「重装機兵ヴァルケン」公式サイトがOPEN<Xnauts>
 うお、懐かしいー。
 SFCでやりまくったっけなー
 ロボットのアクション性も良かったんだけど、映画の様なストーリーや演出に感動しましたよ。
 そのSFCのものをPS2に移植って事で、これはかなり期待しちゃうよー


「夕やけニャンニャン」“復活”!秘蔵シーンなども満載<SANSPO>
 高井麻巳子大好きだったなぁ(´`)
 見てみたいけど、買うまではちょっと。。。