健康診断*1

Hiromu2004-06-04

健康診断にて


 身長:175cm
 体重:75kg
 体脂肪率:25%
 視力:右0.3 左0.2


 太ったよ。。。_| ̄|○
 いや、けど前回の健康診断で計った時は77kgだったから、その時よりは痩せたんだよ!
 オレは痩せた!!


 そういう事にしておいてください。。。


本日の一枚

 人は言う!!チャンピオンがアフロなのか、
 アフロがチャンピオンなのか・・・
 それは現代の科学では解明できねェんだ!!(゜Д゜)


あなたのネット依存度チェック<Goisu Net>
 ゆかり日記でやっていたので、オレもやってみたw
 結果は、、、、

 あなたのネット依存度は【75%】です。

 かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
 朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、
 というのは立派なテクノ症候群の症状です。
 生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
 人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

 あなたにふさわしい称号:PC中毒
 
 社会復帰不可能度  25%  
 ひきこもり度  44%  
 テクノ症候群度  100%  
 現実度  27% 

 ま、こんなもんだろう(=゜ω゜)
 ゆかりの【92%】よりはマシって事でw


TVアニメ「蒼穹のファフナー」キャスト発表xebec
 松本まりかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 FFX(X-2)のリュック以来、久々の声優活動じゃないかな?
 しかもヒロインの遠見真矢役だ(ノ∀`)幼馴染ー


 そういや、温ライブの日(6/6)、主題歌を歌うangelaのマキシシングル発売記念イベなんだよなぁ。
 TOKYOドームシティ・ラクーア広場で14:00から。。。
 うーむ、その日、気が向いたら行くかな(´ω`)


直販モデルで周辺機器でも低価格戦略、デル、プリンタ市場に参戦MYCOM
 インクジェット複合機が13,800円、レーザープリンタが29,800円?!(゜Д゜;)ヤスッ
 いきなり、インパクトのある価格で参入してきたなー
 オレのあやや(複合機)プリンターは35、000円もしたのに(;´Д`)


■「この醜くも美しい世界」関連

 清水 愛ちゃん動画だよヽ(´∀`)ノワーイ