「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 8月:長谷川千雨」オリコンWeekly初登場11位<oricon>
 結局、1週間たってみれば堂々の11位という結果でした。
 同じ初登場組で、松田 聖子の12位よりも上とはね(笑)。


 ちうちうchuchu なにより〜(・∀・)♪


金田 朋子の「金田 朋子のミニミニミクロ電子幼稚園」再開<JOQR>
 今年1月に終了しましたが、昨日から放送が再開されました。
 ホント、どっからこんな声出るんだか。
 あーかわいいなぁもう!(何


アニスパレポート【第9回】<JOQR>
 今週のテーマは「あなたの好きなゲーム」。
 1位〜3位まで、納得の結果ですね。


 そういや、隔月間のゲーム雑誌の編集の人?がゲストに来てたんだけど、ときメモの話題になった時に
 「ときメモは、正式には2まで販売されています」なんてぬかしやがったんだよ!。
 3まで出てるっつーねん。仮にもゲーム雑誌の編集者が何言ってんだよヽ(`Д´)ノ3


>「今、『アニスパ!』にのぞむこと」
>(1)「アニメ情報」        10%
>(2)「ゲーム情報」         5%
>(3)「声優情報」         42%
>(4)「新谷 良子情報」      20%
>(5)「MILK RINGS情報」   23%


 また、新谷 良子て(笑)。
 まぁ、これも納得いく結果で。
 どんなに、アニメやゲームが大好きで、その情報が欲しくても、所詮ラジオの音声だけでは物足りまへん。
 TVなり、雑誌なり、やはり視覚的なものが必要でしょう。
 今の時代、インターネットでそういう情報は収集できますしねヽ(´ー`)ノ


ANIMAX ロボットアニメTOP100animax
 現在、投票受付中。21〜100位までランキング見れますよー。
 早速、投票してみましたが。。。


  金:トップをねらえ! 25位
  銀:聖戦士ダンバイン 48位
  銅:飛影 圏外


 オレが選んだの20位以内に入れず_| ̄|○


恋愛SLGの元祖『ときめきメモリアル』の10周年を記念した限定商品が発売中!<eg>
 ほほぉ、もう10周年になるんですかぁ(´ω`)
 1と2のスタンプに、Girl's Sideのデスクトップアクセサリーですかぁ。。。
 ん?あれ?3の商品ないよー(゜д゜;)=(;゜д゜)エー


 あれは例外なのですか?_| ̄|○


アイドルマスターWEB pre-debut edition最終更新(6/1)namco
 今回が最後の更新ですよ。
 稼働日まだー?(・∀・) 
 早く理恵ちゃんを歌わせたいよー、でもってPS2に移植してほしいよー(気が早い


新"PlayStation 2 the Best"シリーズが発売される!ファミ通.com>
 7/8に第1段、6タイトル発売。
 中々、良作がそろってますよ(=゜ω゜)ノ
 もじぴったん新撰組、ぼくなつもいいなぁ。


TVアニメ「DearS」放送局決定DearS WEB>
 「ニニンがシノブ伝」に引き続き、こちらも放送局決定。
 やっぱりというか、自地区ではテレビ神奈川(TVK)でございますよ。TVK大好きだー。
 7月3日より毎週土曜日 24:30〜・・・って事は、シノブ伝が25時からだから、ぶっつ続け1時間予約か・・・
 いやいや、アニメTV24:00だから1時間半も予約だ(;´Д`)ひぃ


TVアニメ■TVアニメ「AIR」BS-iにて放送<TBS>
 こっちはBSですか(´・ω・)ショボ


FOMA派生モデル「N900iS」「P900iV」「F900iT」発表<IT media>
 語尾に、VとTが新たに。
 iSよりも、ハイエンドモデルだそうですが、中でもF900iTが個人的に気になってます。
 携帯の機能って、割と出つくした感があるんだけど、今度はメインディスプレイにタッチパネル液晶を採用ですって(゜Д゜;)