Hiromu2004-06-01

本日の一枚

 ちくしょう、なんか最近ももせたまみワールドにはまりつつある。
 とっても面白かわいいマンガで、ももせ作品の中でも一番のオススメですよ〜。
 あーこんな娘ほしい(ぇ


 お菓子の包装紙みたいなカバーもかわいくてGood(・∀・)


2004年5月17日〜5月23日  週間ソフト&ハードセルスルーランキング<Media Create>
 ファミコンミニ第2弾が発売されたわけですが、その中でも「がんばれゴエモン! からくり道中」が第2位と一番の売り上げ。
 そういや、ヨドバシいったら、ゴエモンだけ売り切れてたもんなぁ。
 それにしてもファミコンミニ売れてますね、全20作品が50位内に入って・・・るかと思ったら19本だけだ。「スターソルジャー」だけ圏外ですねw。


ウルルンデビューの“スイカップ”古瀬 絵理はボケも満点<sanspo>
>現地女性から胸を触られたり、「日本で大きなバストは何というの?」と聞かれ「スイカ」と即答。
 
 記者会見じゃあんなに嫌がってたのに、自分でネタにしてるじゃんねぇヽ(´ー`)ノ 


「おたくの中のおたく」Tシャツをキミに!<IT media>
 表「PPPH」裏「NO EVENT NO LIFE」
 めちゃめちゃワロタ(笑)!


野川 さくらの『マシュマロ♪たいむ』がインターネットでも聞けるようにlantis
 マーロ マッシュー マロマロ マッローン
 あーほんとに言うてるー(笑)


 冒頭だけ聞いたんですが、ほっさんとタキツバのライブ行ったそうですw


セガサミー会社ロゴ<sammy>
 なんかすっきりしてますね。
 SEGA好きなオレとしてはちょっと複雑(´`)